オシゴトプラザアーネスト

お仕事プラザ アーネスト

”あなた”という人財に輝くステージを アーネストが企業と人をつなぎます
企業・事務所
  • 人材派遣
エリア
滋賀県甲賀市
最寄り駅
JR貴生川駅 から車で約10分
近江鉄道水口城南駅 から車で約5分
お仕事プラザ アーネストに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お仕事プラザ アーネストのご紹介
弊社は、地域に密着したアットホームな雰囲気で笑顔あふれる人材派遣・職業紹介会社です。

担当者は女性中心ですので、女性の方も安心していただける環境です。
職種も事務、販売から各種製造職まで幅広く対応しています。

人材をお探しの企業様、お仕事をお探しの皆様、お気軽にご連絡下さい。
求職者の方へ
お仕事プラザアーネストでは、多種多様な業種から集めた求人情報の中から、お一人お一人の個性にあったお仕事を紹介しています。
登録から派遣先企業の紹介、勤務後まで全力でサポートさせて頂きます。

【応募から勤務までの流れ】
1.応募
電話またはメールにてご応募ください。
後日、都合のよい日時に来社していただいて担当者が受付けいたします。
2.登録
登録には特に条件はなく、料金もかかりません。
履歴書(写真貼付)、身分証明書をお持ちください。
3.お仕事のご紹介
ご本人様のご希望をお聞きして、担当者がお仕事をご紹介いたします。
また、メールやDMなどでもご紹介いたします。
4.ご契約
就業先が決まりましたら、雇用契約・雇用手続きを行います。
また、確認事項やアドバイスなどもいたしますのでご安心ください。
5.勤務
入社時も入社後もサポートいたしますので、お悩みなどがございましたらいつでもご相談ください。
企業の方へ
雇用するには、面接はもちろんのこと、広告費や法定福利厚生費等の多額の費用がかかります。
人材が決まらないとその分広告費がかかり、リスクが大きくなってきます。

当社をご利用して頂きますと、このような費用やお時間がかかりません。
また、能力やスキルを持った人材をいちから養成することなく、即戦力として活用することが出来ます。

すべての法人様に、効率と確実性をお届けします。
詳しくはお問い合わせください。

お仕事プラザ アーネストの基本情報

スポット名 お仕事プラザ アーネスト
TEL 0748-65-6555
FAX 0748-65-6556
住所 〒528-0036
滋賀県甲賀市水口町東名坂303
営業日
案内時間:
9:00~19:00
定休日:
土・日
HP http://www.earnestgroup.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP