ユウゲンガイシャカンキョウサービス

有限会社環境サービス

薬事法上承認のある医薬品、医薬品部外品を使用した害虫・害獣駆除
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
  • 代行サービス
エリア
山口県岩国市
最寄り駅
JR西日本山陽本線・岩徳線 岩国駅 西口から徒歩7分
有限会社環境サービスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
殺虫機による自動駆除システム
ゴキブリは昼間物陰や巣に潜み、夜になると餌や水を求めて活発に活動します。
ゴキブリが一番活動する、夜間に的を絞った殺虫機による駆除は、最も理に叶った効果的な駆除法です。
また、弊社指定の機器による駆除はタイマーの設定次第で、任意に且つ継続的な駆除ができます。

本システムでは、お客様に殺虫機と3ヶ月毎の薬剤の費用をいただくだけで、後はすべて弊社で管理いたします。

【本サービスの特長】
■定期薬剤交換
薬剤の有効期間は3ヶ月です。3ヶ月毎にサービスマンがお伺いし、薬剤を交換します。
■使用済み薬剤の回収、処分
使用済み薬剤は一般ゴミとして処分できませんので、全てサービスマンが回収し、弊社にて産廃処理します。
■殺虫機の清掃、メンテナンス
3ヶ月毎の薬剤交換に合せて殺虫機内外の清掃、動作チェックをし、万一不具合のある場合は修理、調整します。
■殺虫機のトラブル対応
殺虫機のご使用中に万一トラブルが発生した場合、お電話一本で迅速に対応します。
■殺虫機の効果確認
モニタリングトラップを設置して3ヶ月毎に点検し、殺虫機の効果を確認します。
万一、不測の事態がある場合は改善処置します。

※殺虫機はオープン価格で、購入数量により変動します。
※本システムは、業務用厨房等を対象としており、一般のご家庭ではご使用できません。
ベイト法による全館駆除システム
ベイト法による全館駆除システムとは、施設内全ての建物、全ての部屋のゴキブリ駆除を目的としたシステムです。
駆除方法はベイト処理法を基本とし、必要に応じて空間処理、残留処理等、各種処理法を組み合せて施工します。

【ベイト処理法とは】
ベイト処理とはゴキブリの棲家となりそうな場所、通り道となる壁沿いや部屋の四角、洗面台等の水廻りに、専用のベイトガンを用いて、ゴキブリの食毒剤であるベイト剤を米粒大に数ポイント塗布していく方法です。
ベイト剤を喫食したゴキブリは殺虫成分の働きにより代謝阻害を起こし、24~72時間で死亡します。

【ベイト処理法の特徴】
■前準備、後片付けが不要です
室内の備品等を一切移動すること無く施工できるため、準備や後片付けがいりません。
執務中の部屋でも執務の邪魔をすること無く、施工できます。
■無臭性で施工後の換気等が不要です
ベイト剤は無臭性のため、施工後に薬剤の臭いが残ることも無く、施工したベイト剤も目立たないため、違和感がありません。
■施工時間が短時間で済みます
数ポイントのベイト剤塗布という的を絞った施工のため、短時間で施工できます。
■効果が長時間持続します
ベイト剤は約3ヶ月間効果が持続します。
■人に対する安全性が高い
ゴキブリに対しては有効に働きますが、人に対する毒性は極めて低く、謝って人が口にした場合でも特に危険はありません。
■二次効果(ドミノ効果)が期待できます
ゴキブリの共食性・糞食性により、ゴキブリからゴキブリへと効果が伝播して行く二次効果が期待できます。
防除プログラム
現在私たちの生活環境の中にはゴキブリ、ネズミ、ハエ、カといった様々な害虫・獣が生息しています。
これら害虫・獣を絶滅することは難しく、不可能と言っても過言ではありません。
現状害虫・獣が多数発生して被害にあっている場合は、先ずそれらを駆除しなければなりません。
しかし一旦駆除してもその後何もせずに放置すれば、また発生し、被害にあうことになります。
防除とは、害虫・獣による被害が発生しない様に、常に害虫・獣の個体数を調査し、コントールすることで、私たちPCO(Pest Control Operator)の使命です。おり、
弊社では害虫・獣の種類やお客様の状況に応じた最適なプログラムを作成・提案致しますので、お気軽にお問い合わせください。

有限会社環境サービスの基本情報

スポット名 有限会社環境サービス
TEL 0827-23-4013
FAX 0827-23-4033
住所 〒740-0018
山口県岩国市麻里布町 3-8-2
営業日
営業時間:
9:00~17:00
休業日:
日曜・祝日
HP http://www.kankyou-service.co.jp/gaiyou/index.html
駐車場 なし
PAGE TOP