サチコウギケンカブシキガイシャ

幸光技建株式会社

幸せの光を灯す「家」
企業・事務所
  • 建築業
  • リフォーム
  • 建設業
  • 工務店
エリア
福岡県筑紫野市
最寄り駅
JR九州鹿児島本線 都府楼南駅 から徒歩約10分
筑紫野市役所から車で約10分
幸光技建株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
幸光技建のご紹介
新築・リノベーション、リフォームなどの工事なら幸光技建株式会社にお任せください。
地域密着の「住まい全般の相談窓口」として、お客様との信頼関係を築き、私たちが家づくりに携わったすべてのお客様が、幸せと感動にあふれる日々を手にされるよう、修練してまいります。

住宅のお悩みはお気軽にご相談ください。
さちこうハウスのコンセプト
■快適な暮らし
選りすぐりの断熱材や窓ガラスを使用し、また自然素材の床材や壁紙を使用してお子様のアトピーやアレルギーを防ぎます。
また、深い睡眠などの快適で健康な暮らしをご提案いたします。

■安全な暮らし
さちこうハウスの商品は全棟耐震等級3レベルの家でご家族の安全な暮らしを提案します。

■安心して受け継がれる暮らし
ずっと住み継ぐことのできる家の造りや細やかなアフターメンテナンスで安心して暮らせる家をご提案いたします。
アフターメンテナンスについて
さちこうハウスでは、「家」は完成したら終わりでなく、暮らしの変化や年月の経過でお手入れをしながら住み継いでいくものだと考えています。
そのため、さちこうハウスではメンテナンスメニューを持ち、ながく快適に住んでいただけるようにメンテナンスシステムを構築しています。

新築のお客様にはお引渡し以後の半年、1年、7年後点検をさせていただきます。
建物を維持する為の計画的なメンテナンスのアドバイスもさせて頂いております。

訪問した際にその場で建具等の微調整も行っております。
点検の時に特に不具合がなくても、気になっていることがございましたら、お気軽にご相談ください。
やがて出るかもしれない不具合を未然に防ぐこともできるはずです。

幸光技建株式会社の基本情報

スポット名 幸光技建株式会社
TEL 092-408-7649
FAX 092-408-7648
住所 〒818-0054
福岡県筑紫野市杉塚1-1-26
営業日
営業時間:
9:00~19:00
定休日:
水曜
HP http://www.sachikougiken.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP