カブシキガイシャサンコーテック ホンシャ

株式会社サンコーテック 本社

和歌山県内の開発行為、不動産相談は株式会社サンコーテックへ
企業・事務所
  • 土木
  • 建築業
エリア
和歌山県田辺市
最寄り駅
JR西日本紀勢本線(きのくに線) 紀伊新庄駅 から車で9分
田辺市役所から車で14分
株式会社サンコーテック 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―当社について―
私達「株式会社サンコーテック」は、企業活動を通じて微力ながら社会の進捗発展に貢献して創業40年を迎えることができました。これもひとえに皆様のご支援、ご指導のお陰だと感謝致しております

私達と出会っていただき、そして、共に未来へのステージを創り上げていただいた皆様に感謝致し、そこで培った技術・サービスを、これから出会うべく方々、人生を共に歩む同志として、企業の役割、そして「技術者」としての責任を果たし、皆様方に喜んでいただける「笑顔」を私達は求めております。

まずは、「サンコーテック」にお声掛けをお願い申し上げます。
お客様の求めている「安心」を一緒に考え共に実現致します。
―経営理念など―
【経営理念】
技術革新とは技術者の使命・原点であり、情熱・積極性をもって地域社会へ貢献する。

【経営方針】
技術と信用の相互関係が重要であり、変革する業務環境への対応こそが、社員の安心・幸福の確保へと繋がる。

【品質方針】
常に技術の向上に取り組み、顧客満足度の最大化を目指すが王道である。
マネジメントシステムを確立し、社員一丸となり品質向上に努め、サービスを提供する。
―こんなときお任せください―
≪境界の杭が見当たらない≫
●比較的新しい良好な「地積測量図」
 又は「境界確定図」がある。
 →このような場合はその資料を元に境界の復元を行います。
●「地積測量図」又は「境界確定図」が無い、
 または古い図面である。
 →このような場合は境界確定測量を行います。

≪土地の境界面積を確認したい≫
●建物を建築するにあたって、土地の形状や面積を知りたい
●土地の売却を考えているため面積を知りたい
●土地の正確な面積を知りたい
お隣さま・道路や水路等を管理する役所と立会いの上、現地に杭を設置し境界はここであるという図面に双方の印鑑を押し合います。

≪開発許可、宅地造成、道路位置指定を申請したい≫
建築物等を建築する目的で一定の面積を超える土地の造成を行う場合や、道路を新設し、宅地としてその土地を分譲する場合、造成を行う前に知事の許可を得なければなりません。
≪農地を有効利用したい≫
農地に区画・形質の変更を加え、住宅地・店舗などの用地に転換する場合、農地転用の手続きが必要となります。
●資材置場
●農家住宅
●駐車場
●太陽光パネルの設置
●宅地造成工事をして売却したい
●農地のまま売却したい
 などの用途への転換をお考えの方

≪不動産(土地・建物)を売却したい≫
●相場を知る
●対象土地・対象物件の査定を依頼する
●不動産仲介業者を選定して媒介契約を締結する
●売却価格を決定し売却活動を開始する
●購入希望者と交渉する
●売買契約書を結ぶ
●決済・不動産を引き渡す

株式会社サンコーテック 本社の基本情報

スポット名 株式会社サンコーテック 本社
TEL 0739-25-3501
住所 〒646-0217
和歌山県田辺市城山台1-16
営業日
営業時間:
9:00~17:00
休業日:
土曜、日曜、祝日
HP http://www.sanko-tec.com
駐車場 あり
PAGE TOP