リョーコーホームカブシキガイシャ

リョーコーホーム株式会社

地域で一番信頼される工務店を目指して
企業・事務所
  • 工務店
  • リフォーム
  • 建設業
  • 建築業
エリア
神奈川県横浜市泉区
最寄り駅
横浜市泉区役所から徒歩約10分
相鉄いずみ野線 いずみ中央駅 南口から徒歩約10分
リョーコーホーム株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―理想の住まいを適切な工法で実現―
それがリョーコーホームの新築施工の合言葉です。
当社は1969年創業、住まいづくりのプロフェッショナルとして、横浜市泉区に密着した経営を行う地域密着型の安心施工店です。家を建て、暮らしを支え、街を発展させていく。住まいづくりを通じて、街づくりに貢献することが私たちの仕事です。

リョーコーホームでは、新築住宅の施工を中心にした建築事業のほか、不動産事業・リフォーム事業・介護事業を行っております。リフォームやリノベーションを通じて、お客様の想いを実現してまいります。

在来工法だけではなく、パナソニックのテクノストラクチャーやLIXILのスーパーストロング構造体バリューなど最新工法も導入しています。お客様が思い描く理想の住まいを、最適な方法で実現いたします。

住生活に関する専門家集団として、研鑽を積み、お客様の声を活かし、全社一丸となって、家づくり・暮らしづくり・街づくりに尽力してまいります。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
―事業内容―
■新築住宅施工
戸建住宅の設計から施工まで、安心・安全な戸建住宅の提供を行っています。

■リフォームリノベーション
内装から外装まで、リフォーム・リノベーションの施工を行っています。戸建・マンションなどの住宅はもちろん、施設・店舗の改修も手がけています。

■福祉施設・店舗建設
事業所や事務所、店舗の建築を行っています。
福祉施設に関しては、高齢者福祉施設やグループホーム、作業所など、多様な施設を手がけています。

■不動産事業
自社で建築した戸建住宅を中心に不動産事業を展開しております。

■介護用品 レンタル・販売
介護用品のレンタル・販売を行っております。車いすとベッドを中心に、介護保険が適応される商品を取り扱っております。
―対応可能なリフォーム―
≪プチリフォーム≫
雨漏りや傷んでしまった床の修繕などのお困りごとから日々お使いの蛇口やトイレの交換まで。毎日過ごす家で起こる様々な問題にも安心価格でご提供できるのは地域密着のリョーコーホームならでは。
安心リフォームでお客様が毎日をより良く過ごすお手伝いをします。
●蛇口  ●手すり
●床   ●トイレ
●玄関  ●浴室
●窓   ●階段

≪場所ごとのリフォーム≫
キッチンや浴室、トイレなどの水まわりや、玄関や部屋ごと、外装・外構の変更など、部分的なリフォームもお任せください。コストを安く抑えながら、暮らしの質を向上させるリフォームをご提案をいたします。
●キッチン  ●リビング
●子供部屋  ●寝室
●和室    ●洗面所
●エクステリア●外構

≪テーマ別リフォーム≫
ライフスタイルが変化したときには、テーマ別のリフォームを。住まいに新しい機能を与えることで、暮らしがもっと快適になります。
●オール電化住宅
●二世帯住宅
●夫婦のセカンドライフ

≪まるごとリフォーム≫
住まいをまるごとリフォームするという選択もあります。複数の部屋をリフォームしたい場合や、調和の取れたリフォームを行いたい場合は、ぜひご検討ください。

リョーコーホーム株式会社の基本情報

スポット名 リョーコーホーム株式会社
TEL 045-802-5555
住所 〒245-0023
神奈川県横浜市泉区和泉中央南3-1-6
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
毎週水曜日・第1、第2、第3火曜日・祝日
HP https://www.ryokohome.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP