クサカベシチテン カスカベテン

日下部質店 春日部店

1948年創業の質屋です
生活・サービス
  • 質屋
エリア
埼玉県春日部市
最寄り駅
春日部市役所から徒歩9分
東武伊勢崎線・野田線 春日部駅 西口から徒歩4分
日下部質店 春日部店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―当店について―
有限会社日下部質店は1948年創業の質屋です。
ブランド品・貴金属(金プラチナシルバー製品)・家電製品・楽器・呉服・切手・印紙・株主優待券・金券・商品券・ギフト券の買い取り、販売、質預かりで長年地元のお客様とお取引させて頂いております。

もう使っていないブランド品や貴金属を適正な値段で処分したい。
ジュエリーやブランド品を格安で安心して買いたい。
急な出費が・・・今すぐに必要なお金がある。
もらったけど使わない金券がある、普段よく使う金券がある。
ブランド品やジュエリーに興味があるけど、敷居が高いと思っている。

そんな時には当店を御利用下さい。親切・丁寧に対応いたします。
老舗の質屋の信用と目利きで高額査定!厳選商品を格安販売中!!
―売りたい人へ―
「売りたい品」と「身分証」をお持ち下さい。
質屋の目利きと老舗ならではの取引先の多さで、可能な限り高値で買取いたします。
「知って得する質屋の価格!!」にきっとびっくりされますよ。
お互いにお値段が折り合わない品はお返しいたします。
18歳以上の方(高校生を除く)が取引の対象です。
大切なものは質入して下さい。査定は無料です。
―質入したい人へ―
「質入れしたい品」と「身分証」をお持ち下さい。
相場を大きく超えない範囲で可能な限り高値で査定の上、質預かりさせて頂きます。
査定の範囲内でお客様がお望みの金額をお渡しします。
お持ち頂いた品物は3ヵ月間は質蔵で大切に保管いたします。
質料(預かり料)を付加して必要な時に取りにいらして下さい。
3ヵ月以上放置されると、お金のやり取りは不要ですが、品物を売った事になります。(質流れ)
お互いにお値段が折り合わない品はお返しいたします。
18歳以上の方(高校生を除く)が取引の対象です。
査定は無料です。お値段が折り合わない場合も手数料不要。
ローン会社は廃業しております。弊社では借用書での貸し付けは致しません。
―買いたい人へ―
質屋ならではの品質、品揃え、お安さで、地元のお客様に喜んで頂きたく格安販売中!!
ブランド品デビューの方から目の肥えた方まで、親切丁寧に対応させて頂きます。聞いたことがある、見たことがある、そんな品物が定価より大幅ディスカウントで買えますよ。

新作・未使用品もディスカウント!!
ジュエリーも信じられない位、お安くなっております。
各種クレジットカードも御利用可能。
手持ちのお金が足りなくても、購入の予約が可能です。
お近くにお越しの際は、ぜひ手ぶらで見学に来て下さい。

日下部質店 春日部店の基本情報

スポット名 日下部質店 春日部店
TEL 048-752-6024
住所 〒344-0067
埼玉県春日部市中央1-12-3 106
営業日
営業時間:
10:00~19:00
定休日:
日曜、祝日、7日、17日、27日
HP http://www.kusakabe78.com/
駐車場 なし
PAGE TOP