ユウゲンガイシャ オカジマモリオショウテン

有限会社 岡島盛夫商店

とれたての広島牡蠣を産地直送でお届けします
土産品・物産
  • お土産・特産品
エリア
広島県廿日市市
最寄り駅
JR西日本山陽本線 大野浦駅 から車で約4分
有限会社 岡島盛夫商店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
広島牡蠣の養殖から販売まで行っています
香りが良く、濃厚な甘みの広島牡蠣を味わって頂きたいから、清浄海域で育てられた牡蠣を加工したその日に出荷しています。
岡島盛夫商店の牡蠣は、ふっくらしたミルク色の身が特長。
磯の香り高く、牡蠣本来の濃厚な旨みと甘みを楽しんで頂けます。
また、お料理などで加熱しても牡蠣が縮みにくいことも、自慢のひとつ。
養殖から加工・販売まで一貫して行っている生産者だからこそ、鮮度と味に自信をもってお薦めいたします。
新鮮な旬の牡蠣をぜひお試しください。
ミネラル豊かな大野瀬戸で養殖しています
世界遺産の宮島と対岸の大野にはさまれた海域が「大野瀬戸」。
潮の流れが速く、干満の差が大きい海域です。
また、中国山地の山々と宮島の原生林から染み出す天然の栄養分が清流に運ばれて、牡蠣に必要な良質なプランクトンをもたらします。
この豊かな環境で育った身が引き締まり、旨みのぎゅっと詰まった牡蠣は「大野瀬戸かき海道」という商標で出荷されています。
ネット販売のご案内
1.お支払いについて
お支払いは以下の方法をご利用いただけます。
■クレジットカード(ご利用可能クレジット会社:JCB・VISA・master・ダイナース・アメリカンエキスプレス)
■郵便振替(前払い)
■代金引換
■お届け時カード払い

2.配送について
ヤマト運輸のクール宅急便でお届けします。
配達希望時間は下記時間帯よりご指定下さい。
■午前中
■14:00~16:00
■16:00~18:00
■18:00~20:00
■19:00~21:00
※地域により指定できる配達時間が異なりますので、ご希望の配達時間に添えない場合もあります。
 その場合は折り返しご連絡いたします。

3.お届け日について
お届け希望日をご指定頂けます。
日曜日は定休日のため発送に対応できませんので、お届け日は月曜日以外でご指定ください。
※お届け希望日時のご希望に添えない場合は、折り返しご連絡いたします。

4.ギフト対応について
ギフト対応商品には、ご希望により無料で熨斗をお付けいたします。
また、ギフト対応商品は化粧箱に入れてお届けしております。
箱は商品により変わりますので詳しくは公式HPの各商品のページをご覧ください。

有限会社 岡島盛夫商店の基本情報

スポット名 有限会社 岡島盛夫商店
TEL 0829-54-0553
FAX 0829-54-1231
住所 〒739-0452
広島県廿日市市丸石2-18-10
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
日曜、その他不定休(お問い合わせください)
HP https://www.okajima-kaki.com
PAGE TOP