アサヒグローバルカブシキカイシャ グローバルタウン クワナテン

アサヒグローバル株式会社 グローバルタウン 桑名店

夢のお家を建てるなら・・・
企業・事務所
  • 建築業
エリア
三重県桑名市
最寄り駅
桑名市役所から車で約5分
近鉄名古屋線 益生駅 から車で約8分
アサヒグローバル株式会社 グローバルタウン 桑名店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
グローバルタウン桑名店 展示場のご紹介
グローバルタウン桑名店では、以下3棟のモデルハウスをご見学頂けます。
■憧れのインナーガレージハウス「大空間の家」
■ASAHI GLOVAL ORIGINAL「Vita GARAGE」
■家事も子育てもうまくいく!「eco家事の家」

他のグローバルタウンと同様、ゆったりと大きなキッズコーナーや、お子様にも安心の果汁100%ジュースも完備したフリードリンクコーナーもあります。
更に桑名店事務所の2階では、キッチン・洗面・ユニットバスを複数見学できる住宅設備コーナーや定期的に料理教室も開催しており、たくさんのご家族様にご来店頂いております。

親しみやすいスタッフ達が、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
桑名店の設備
■キッズコーナー
事務所中央のキッズコーナーでは打ち合わせの時にお子様が退屈しないよう、たくさんのおもちゃや本などを用意しています。
また、土曜・日曜・祝日には託児サービスがありますので、長時間の打ち合わせになっても、託児スタッフがしっかりとお預かりいたします。

■フリードリンクコーナー
アサヒグローバルでは、打ち合わせもゆっくりくつろいでいただけるよう、フリードリンクコーナーを設置しています。
打ち合わせに疲れた時など、キッズコーナーで遊ぶお子様を眺めながら、ほっと一息おくつろぎください。

■授乳室・オムツ換え室
グローバルタウンでは子育て中のママも気兼ねなくご来店いただけるよう、個室の授乳室を設けております。
授乳室にはおむつ交換台、授乳用椅子、洗面台を備えており、各サイズのおむつやおしりふきも完備しております。
また、授乳中の赤ちゃんの為にミルク用のお湯をご希望のお客様は、どうぞお気軽にスタッフまでお申し付けください。

■不動産コーナー
常時200件以上の土地情報を持っている当社では、お客様に最適な土地を探すノウハウがあります。
地元不動産業者と提携し、掘り出しモノの物件もご提案できるかと思いますので、是非一度ご覧ください。

■コーディネートコーナー
外壁材・クロス等のサンプルを多数ご用意しています。
カタログだけではなく、実際に見て触って質感を確かめてください。
当社コーディネーターがお客様に合わせてご提案させて頂きます。

■イベント
土・日・祝日には、せっかくの休日にご来場していただいた皆さまに少しでも楽しんでいただけるよう、様々なイベントを予定しています。
移動動物園やビンゴ大会など、どなたでもご参加自由となっております。
モデルハウスを見学にきたついでに、是非ご家族でのご来場をお待ちしております。

アサヒグローバル株式会社 グローバルタウン 桑名店の基本情報

スポット名 アサヒグローバル株式会社 グローバルタウン 桑名店
TEL 0594-84-5900
0120-932-144
FAX 0594-84-5901
住所 〒511-0836
三重県桑名市江場430-1
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
火曜
HP https://asahigloval.co.jp
駐車場 あり
PAGE TOP