ホンケカマドヤ シテンノウジテン

本家かまどや 四天王寺店

お客様の毎日の健康づくりをお弁当でサポートしていきます
グルメ
  • 仕出し・お弁当
  • 弁当製造業
  • 仕出し・弁当・宅配関連
  • 持ち帰り専門、弁当
エリア
大阪府大阪市天王寺区
最寄り駅
JR西日本大和路線 天王寺駅 中央改札口から徒歩10分
JR西日本大阪環状線 寺田町駅 北出口から徒歩10分
大阪メトロ谷町線 天王寺駅 7番出口から徒歩10分
本家かまどや 四天王寺店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―本家かまどやおいしさの理由―
本家かまどやが目指すのは、お客様の「手軽に借りられる“よそさまのかまど”」になること。
いつどこのお店を訪れても、あたたかくておいしいお弁当を、いつも通りお届けできるよう味と品質、サービスを常に見つめ直しています。また、「おいしさ」だけでなく「選ぶ楽しさ」も味わっていただくために、旬の食材などを使った季節感あふれるメニュー、トレンドを採り入れたユニークなメニューの開発にも力を注いでいます。

本家かまどやがお届けするあたたかさ、おいしさのベースになるのはお米です。
おいしさにとことんこだわる本家かまどやでは、100%国産米を使用。
お店でふっくら、つややかに炊きあがったお米のおいしさを、あたたかさとともにお届けしています。
お米へのこだわりと同様、その他の食材にも徹底してこだわっています。
もちろん味だけではなく、安心・安全へのこだわりも忘れることはありません。
―アレルギー物質の表示―
 本家かまどやのHPでは、各お弁当メニューページに表を用いてアレルギー物質の表示をしております。ご案内しているアレルギー物質情報は、商品の原材料を確認して表示しております。尚、工場・店舗では、他の商品と製造・調理・盛り付けを共有しておりますので、本来その商品に使用していない他の特定原材料が微量に付着・混入する可能性があり、絶対的なものではありません。

 アレルギー物質に対する感受性は個人差があり、微量の混入でも発症する場合がございますので、最終的なご購入につきましては専門医にご相談の上、お客様ご自身でご判断いただきますよう、お願い致します。

 アレルギー物質の項目は、食品衛生法にて表示が義務付けられている特定原材料7品目「小麦、そば、卵、乳、落花生、えび、かに」と表示が推奨されている特定原材料に準ずる20品目「あわび、いか、いくら、オレンジ、キウイフルーツ、牛肉、くるみ、さけ、さば、 大豆、鶏肉、豚肉、バナナ、まつたけ、もも、やまいも、りんご、ゼラチン、ごま、カシューナッツ」です。
―メニュー紹介―
 *~定番~*
▽チャーハンセット:530円
 カラアゲ・白身フライ・ポテトとチャーハンがセットでおすすめ
▽のり弁当:330円
 味も価格も納得のお弁当の定番
▽シャケ弁当:520円
 和風弁当と言えばシャケ弁当
▽ミックスグリル弁当:550円
 ごはんがすすむたっぷりのグリルソースが人気のメニュー
▽カラ・めんたい弁当:620円
 めんたい・カラアゲの最強コンビ!

 *~スペシャル~*
▽スペシャルのり・カラ弁当:760円
 白身フライ&鶏の唐揚げが最高!ご飯の上にのりがのって最高!「また食べたい」の声が非常に多い人気メニュー
▽スペシャルからあげ弁当:700円
 エビフライとコロッケ入りのからあげ弁当
 お弁当と言えば!!からあげ!!
▽スペシャル大関さん弁当:790円
 ボリュームたっぷりの人気の定番大関さん

 *~丼・カレー~*
▽かつ丼:560円
 サクサクとんかつをふんわり卵でとじました
▽カラマヨ丼:460円
 カラアゲにマヨネーズ、リピーター続出
▽豚しょうが焼丼:530円
 かまどや自慢の豚しょうが焼き!!
▽ビーフカレー:480円
 ビーフごろごろの本格こだわりカレー

本家かまどや 四天王寺店の基本情報

スポット名 本家かまどや 四天王寺店
TEL 06-6775-5817
住所 〒543-0052
大阪府大阪市天王寺区大道2-11-10
営業日
営業時間:
■月曜~土曜
 11:00~21:00
■日曜・祝日
 11:00~19:00
(コロナウイルス感染予防対策の為毎週日曜日・祝日は17時閉店)
不定休:
お問い合わせください
HP https://www.honkekamadoya.co.jp/shop/2401270230
駐車場 なし
お支払い方法
その他
PayPay
PAGE TOP