ラーメン イチアン

らーめん いち庵

自慢の鶏白湯スープはあっさり・さっぱり、でも旨味・コクはしっかり
グルメ
  • ラーメン
エリア
奈良県桜井市
最寄り駅
近鉄大阪線 桜井駅 北口から徒歩8分
らーめん いち庵に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
いち庵について
いち庵は鶏白湯のらーめんが自慢のお店です。
らーめんは醤油味のコラーゲンたっぷりクリーミーなとりがらスープです。
しっかりとしたコクをだしつつ、あっさり・さっぱりとした味わいなので、女性でもペロリと食べられる一品です。
当店にいらっしゃいましたら、ぜひご賞味下さい。

セットメニューでギョーザや唐揚げはもちろん、やきめしや天津飯などご飯物もご用意しております。
お昼ごはんにもお酒の後のしめにもおすすめです。
一日の様々な場面で皆さんに楽しい時間と美味しい食事を楽しんでいただけるお店を目指して、皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
いち庵のこだわり
1.旨味を凝縮した鶏白湯スープ
いち庵のスープは鶏の旨味を最大限に引き出した、クリーミーでコラーゲンたっぷりさっぱり風味の「鶏白湯スープ」。
さっぱりとした後味ながら鶏と野菜の旨味・コクもしっかり楽しめますので老若男女を問わず、どなたでも美味しくお召し上がりいただけます。

2.国産小麦にこだわった細麺
らーめんの麺には当店の極上鶏白湯スープに最も合う細麺を採用。
また、麺の原料である小麦粉は小麦の風味が強い国産小麦粉を使用しています。

3.皆様へご提供する「憩い」と「美味い」
店内は明るく清潔を心がけ、男性だけでなくラーメン屋に行くのを敬遠しがちなお子様連れや女性のお客様にもお越しいただきたいと考えています。
一日のあらゆる場面で皆様に「楽しい時間」と「美味しい食事」をご提供し、お客様から愛される地域密着のお店を目指します。
いち庵のおすすめメニュー
■鶏パイタンらーめん  680円
当店人気NO.1商品
■鶏パイタンスペシャル 900円
玉子、チャーシュー5枚
■カラアゲ       3個入 350円/6個入 650円
■定食:ハーフやきめし+ハーフ唐揚げ+らーめん 1,200円
■定食:やきめし一人前+ハーフ唐揚げ+らーめん 1,300円
※価格は税別です。

上記の他にも様々なメニューをご用意しております。

らーめん いち庵の基本情報

スポット名 らーめん いち庵
TEL 0744-45-1170
住所 〒633-0062
奈良県桜井市粟殿1014-3
営業日
営業時間:
[平日]
11:30~14:15
18:00~26:00(L.O.25:40)
[日・祝]
11:30~14:15
18:00~24:00(L.O.23:40)
定休日:
火曜
HP http://www.ramen-ichian.jp/
駐車場 あり
共有20台
PAGE TOP