サウナイーグル

サウナイーグル

男性専用の施設です
レジャー
  • サウナ
エリア
愛知県知立市
最寄り駅
名鉄名古屋本線・三河線 知立駅 北口から徒歩9分
サウナイーグルに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
サウナイーグルのご提供サービス
■浴場・サウナ
大浴場を始め、サウナ、ジャグジー、人工温泉、2種類の水風呂や外気浴といった充実の設備をご用意しています。
お風呂やサウナを満喫した後は漫画コーナーやリクライニングスペース等でゆっくりとお寛ぎください。

■ご宿泊
寝具には人気の「ASLEEP」を採用。
ゆったりとリラックス出来るお部屋にて質の高い眠りをご提供いたします。
※利用時間 13:00~翌朝10:00
※利用料金 月・火・水・木:1,100円/金・土・日・祝:2,200円

■お食事
サウナイーグルのお食事処「ゆるり家」は経験を積んだ料理人の手料理が自慢です。
季節感もふんだんに、お刺身や一品料理等でお酒と共に少しだけ、というお客様からしっかりお腹を満たしたいというお客様まで大満足の幅広いお料理やお飲物をご用意しています。
お席はカウンター席と掘りごたつの席がございます。
またお風呂、サウナ料金込みのお得な各種宴会コースがございますので是非ご利用ください。

■リラクゼーション
お風呂やサウナの後のボディケアは効果抜群です。
日頃のストレスや疲れから硬直した身体をしっかりと揉みほぐすことで、身体の疲れの解消やむくみの改善、自律神経を整える等様々な効果が期待出来ます。
サウナイーグルではボディケア、フットリフレ、あかすり、タイ古式マッサージ、メンズエステ等豊富なケアメニューをご用意していますので症状やお時間に合わせてお選びください。
サウナイーグルのおすすめポイント
■手ぶらでご来店頂けます‼
館内着、タオル、ハブラシ、ひげそり、化粧品、整髪料等のアメニティはサービスでご提供しているので手ぶらでご来店ください。

■おかわり無制限!日本一のロウリュ‼
サウナイーグルのロウリュサービスはおかわり無制限です!
ご来店の際には必ずご参加ください。

■サウナ通の支配人だからこそ出来る完璧な導線
サウナ室→水風呂(2種類)→外気浴、内気浴(リクライニングチェア)
この導線はとにかく重要です。
違いを感じてください。

■Wi-Fiスポット有ります‼
当店では無線wi-fiを無料でご利用いただけます。
パスワードはフロントにお問い合わせください。

■モーニングコールで安心‼
「館内で休憩していて寝過ごすのが心配!」というお客様にモーニングコールを承っています。
ご希望のお客様はフロントにお申し付けください。

■リクライニングシートで充電OK‼
無料のリクライニングシートには全台に個別コンセントが付いていますので、自由にスマートフォンやタブレットの充電ができます。

■約9,000冊の漫画コーナー‼
漫画はリクライニングエリア、個室への持ち込みも可能です。
リクエストも受け付けております。
サウナイーグルのロウリュ
【ロウリュとは】
熱せられたサウナストーンにアロマ水をかけ、発生したマイナスイオンを豊富に含んだ蒸気を浴びる熱気浴のことを言います。
大量の発汗と、渾身の熱波をご堪能ください。
サウナイーグルでは水掛け回数を増やした、通常の3倍熱い「スーパーロウリュ」やイベントとして「エンドレスロウリュ」も実施していますので楽しみながら最高の発汗、爽快感を実感していただけます。

【実施時間】
1.ロウリュ
■平日  14:00/16:00/19:00/21:00/23:00
■土日祝 6:30/14:00/16:00/19:00/21:00/23:00
2.スーパーロウリュ
■平日 21:00
■土曜 16:00/21:00
■日曜 16:00/19:00

【ロウリュチャレンジ】
サウナイーグルでは毎月19日の21:00から「ロウリュチャレンジ」を開催しています!
最後の1名様になるまで、エンドレスの熱波を送り続けます。
サウナ好きの皆様のチャレンジを心よりお待ちしています!

サウナイーグルの基本情報

スポット名 サウナイーグル
TEL 0566-82-2814
住所 〒472-0024
愛知県知立市宝町塩掻58
営業日
営業時間:
24時間
年中無休:
-
HP https://www.sauna-eagle.jp/
駐車場 あり
無料
PAGE TOP