スマイドクタースマイル

住まいドクタースマイル

外壁工事、塗装、防水、水道工事、粗大ゴミ処理など幅広く作業致します
企業・事務所
  • リフォーム
  • 工務店
  • 外壁工事業
  • 塗装業
  • 防水工事業
エリア
沖縄県島尻郡八重瀬町
最寄り駅
ゆいレール 壺川駅 から車で20分
南風原町役場から車で10分
住まいドクタースマイルに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―住まいのことならお任せください!―
沖縄県内で活躍しているリフォーム、クリーニング会社『住まいドクタースマイル』です。
外壁工事、塗装、防水、水道工事、エアコン洗浄、粗大ゴミ処理など幅広く作業出来るので好評を得て、お客様の生活をよりよく快適にします。

生活の大半を過ごすご自宅…。
そんな大切なお住まいで雨漏りやコンクリート劣化によるひび割れなど、生活に大きく支障をきたすことや、網戸が動かない、障子が破れて張り替えたいなど、簡単な作業で少しでもお客様がお家で過ごす楽しみを作りたいと思います。

お家の困ったを私達のノウハウであなたのご家庭を笑顔で快適にします。
―3つの特徴―
≪低価格で高品質≫
 通常のリフォームですと「お客様⇒営業会社⇒施工会社」となりますが、自社のスマイルでは「お客様⇒施工」になりますので本来は営業会社に支払う金額をお客様に還元できるようになり、お客様のご負担も通常より軽くなります。

≪幅の広い作業内容≫
 工事やハウスクリーニングを行い綺麗になると、他の箇所も気になってくるものです。スマイルではどこに依頼したらいいのか分からない工事など幅の広い作業が可能ですので何でもご相談下さい。

≪安心の保証付き≫
 初めて依頼する工事などは不安がいっぱい!
施工に自信がありますのでお客様の不安を取り除く安心保証をお付けします。
―こんなサービスやってます!―
◆網戸・障子の張り替え
 破れた網戸や障子をキレイに張り替えます。

◆エアコン洗浄・クーラー洗浄
他の業者が外さないエアコンパーツも分解し、徹底洗浄いたします。

◆ベランダ防水
きれいに掃除した後、防水材と土間のコンクリートの密着をさせる為に接着剤を塗り、一度防水剤を薄塗りして、2回目の防水剤で厚みと排水を考慮しながら施工して、最後に防水保護剤を塗り完成です。

◆屋上防水
きれいに掃除した後、研磨をして土間コンクリートとの密着性を高めます。
その後接着剤を塗り防水剤を2回塗りをして、太陽の日射しを防水剤から和らげる為に反射材を塗って完了です。

◆壁のひび割れ補修
ひび割れ部分のクリーニングをします。
コーキング材が奥まで入るようにひび割れ部分を最小限に拡大します。
コーキング材を注入し下処理をします。
モルタルを塗り整え、防水塗料で仕上げます。

住まいドクタースマイルの基本情報

スポット名 住まいドクタースマイル
TEL 098-987-5500
FAX 098-987-9986
住所 〒901-0401
沖縄県島尻郡八重瀬町字東風平1033-2 シャトレ長田 101号
営業日
営業時間:
8:00~20:00
年中無休:
但し、お盆・年末年始は除く
HP https://www.sumai-smile.info/
駐車場 あり
PAGE TOP