コミヤケンセツカブシキカイシャ

コミヤ建設株式会社

?住まいを元気に人を元気に!!
企業・事務所
  • リフォーム
  • 建設業
  • 建築業
  • 工務店
エリア
神奈川県小田原市
最寄り駅
小田急小田原線 足柄駅 から徒歩7分
小田原市役所から徒歩13分
コミヤ建設株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―当社について―
「コミケン」は住まいと地元のプロフェッショナル集団です!職人ネットワークが創る、オリジナリティー溢れる​住宅メンテナンスとリフォーム技術が、コスト面と機能面をお客様の理想に近づけます。住まいを健康に元気にするプロの職人達が皆さんの注文住宅やリフォームの夢を実現します。

「コミケン」の魅力は、なんといっても地元の職人というプライドと確かな技術です。
『適正価格・見える施工・理解できるリフォーム』この3本を柱に、「コミヤ建設」のネットワークがお客様のご要望にマッチする職人をご紹介いたします。​リフォーム内容をご納得いくまでお打合せし施工してまいります。

家づくり・リフォームなら、「コミケン」にお任せください。
―注文住宅―
小田原の街で長年に渡り、建築や住まいに携わってきた「コミケン」という職人集団だからこそ創れる住まいをご提供いたします。住む街の気候や風土に合わせ、街と共存するデザイン性・住まいやすさを感じてください。
地元の職人集団だからできる、こだわりを活かした住まいづくりをご提案します♪
トコトンご相談して住まいへのイメージをお伝えください!​当社が本気で形にします。

~​「コミケン」の建てる住まいづくり三ヵ条~
第一条 「コミケン」 の住まい創りは、小田原地域の気候や環境を考えプランニングしていきます!!

第二条 住まうご家族がご希望される理想や拘りをトコトン相談しながら進めてまいります!!

第三条 ​地元職人集団「コミケン」ならではのご提案にもご期待頂ければと思いますのでお気軽にご相談ください!!



●土地から探して建築したい!
●小田原の地元の職人さんに頼みたい!!

こんな方は今すぐご相談ください!
もちろん、ご相談は無料です。お気軽にご相談ください♪
―メンテナンス―
住まいも人と同じように、定期的なメンテナンスが必要です。
この、メンテナンスで住まいの寿命や価値が大きく変わります。
コミケンに、住まいを健康に保つお手伝いをさせてください。​

【屋根】​雨漏れ予防点検
屋根が傷むと、雨漏りなどが発生するなど、住まいの寿命を縮める原因にもなります。
雨や台風など風水害も多い日本では、屋根が住まいを守るといっても過言ではないのです。

【外壁】​雨漏れ予防点検
外壁は夏の暑さや冬の寒さ、そして強い雨風などといった厳しい環境にさらされるため、屋根同様、劣化が他の部位よりも早くすすみます。
適切なメンテナンスを実施する事で建物を永く維持させることにも繋がります。

【バルコニー】​雨漏れ予防点検
ベランダやバルコニーには、建物内に雨水が侵入してくることを防ぐための「防水層」と呼ばれるものが設置されています。防水層は、繊維強化プラスチックの耐水性や耐食性、耐候性に優れた塗料を塗るなど雨水等の水分の侵入を防ぐ役割を担っています。
メンテナンスとして、ひび割れの箇所がないかどうかを定期的に確認することが大切です。
降雨後は排水溝に埃や砂が詰まっている可能性もありますのでこれも定期的に掃除しましょう。

【床下】白あり対策
床下は湿気がたまりやすくカビや白アリの発生要因です。
床下を定期的にメンテナンスすることによって
建物の強度を長く保ち続けることができるのです。
―リフォーム―
部分リフォームはもちろん、一軒まるごとのリフォームもお気軽にご相談ください。
​地元ならではの対応力とアフターフォローは​「コミケン」の自慢です♪

【キッチン】
キッチンは毎日使用するからこそ機能性だけでなく、「掃除のし易さ」「収納力」なにより快適性に拘りたい!コミケンは奥様目線の空間設計を大切にします。

【浴 室】
浴室は一日の疲れをいやすには欠かせないスペースです
だからこそ、しっかりと拘った空間にしたい!そんな願いをコミケンがかなえます。
​機能的な設備はもちろんですが、奥様のお掃除のしやすさも考え最適なご提案をいたします。

【洗面所】
収納力・機能性、そして使い易さ!毎日使用するからこそ、妥協したくないですよね。納得のいくまでそことん打ち合わせして施工するのが「コミケン流!」
​私達にお任せください。

【トイレ】
ご家族みんなが快適に利用できる空間を目指します!
清潔性が最重要ながら、お掃除しやすく小物の収納もできる、そしておしゃれに飾れる空間。
​ご希望をどんどんお聞かせください。

【外構】
住まいの第一印象ともいえる外構部分。駐車スペース・植栽・境界タイルなど​コミケンは、経年劣化なども考慮しご提案してまいります。

【玄関】
お客様やご家族を迎えるからこそ、清潔でおしゃれに保ちたい!
そんな希望を叶える空間設計を目指します。
​もちろん、収納力も重要です!コミケンにお任せください。

【窓】
窓のリフォームは、住まいの室内空間を快適に保つためには欠かせない要素になります。
光熱費の節約はもちろん、健康の要素にも室内温度の一定化は重要です。
​この機会にコミケンにご相談ください♪

コミヤ建設株式会社の基本情報

スポット名 コミヤ建設株式会社
TEL 0465-20-9996
住所 〒250-0055
神奈川県小田原市久野308-1
営業日
営業時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
HP https://www.komiken.com/
駐車場 なし
PAGE TOP