ホウモンカンゴステエション マインドヒラカタ

訪問看護ステーション まいんど枚方

枚方市駅、こころの訪問看護
介護・福祉
  • 福祉施設
エリア
大阪府枚方市
最寄り駅
京阪本線 枚方市駅 東口から徒歩10分
訪問看護ステーション まいんど枚方に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
まいんど枚方とは
京阪電車枚方市駅から徒歩15分のところにある精神科に特化した訪問看護ステーションです。地域に根ざした視点で利用者様に安心して利用していただけるよう努めております。利用者様の声だけでなく、ご家族様とも連携を取り、一人一人に合ったサービスを提供させていただきます。看護に関するご相談やご質問があればお気軽にご連絡ください。
訪問看護サービスの内容
精神科に特化した訪問看護サービスを、利用者様だけでなくご家族様も一緒にサポートできるようにしております。ご利用者様のご希望はもちろんのこと、ご家族様のご希望にも耳を傾け、日ごろの悩みなどの解決にも力添えをしていきます。どんな些細なことでも遠慮なくご相談ください。料金は、社会保険加入の方は1割負担、社会保険以外の保険加入の方は負担0となっております。
まいんど枚方の基本理念
まいんど枚方では、以下のことに留意して看護サービスを行うようにしています。
・利用者様に心を寄せて安全、安心、信頼の看護を行うこと。
・他の地域や機関との連携を密にとること。
サービスを受ける方やそのご家族の方が不安に感じないよう、心を込めてサービスを行います。お気づきの点がございましたら何なりとお申し付けください。

訪問看護ステーション まいんど枚方の基本情報

スポット名 訪問看護ステーション まいんど枚方
TEL 072-804-8555
住所 〒573-0027
大阪府枚方市大垣内町3-2-20 102
営業日
受付時間:
9:00~17:00
定休日:
土日祝、第2・第4土曜日
HP http://www.mindhirakata.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP