ラクセイヤッキョク

らくせい薬局

枚方市駅、枚方T-SITEへも直結で非常にアクセスしやすい場所にある薬局です!
病院・医療
  • 調剤薬局
  • 薬局・ドラッグストア
エリア
大阪府枚方市
最寄り駅
京阪本線 枚方市駅 東口から徒歩1分
らくせい薬局に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
アクセス便利な駅前の薬局
京阪電車枚方市駅前にあり、通勤、通学の途中に立ち寄っていただくことができる薬局です。朝、電車に乗る前に処方箋を出しておき、帰宅時に薬を受け取ることも可能です。また、お買い物の前に処方箋を出していただき、買い物が終わったら受け取ることもできます。処方箋の事前予約も承っておりますので、どうぞお気軽にご利用ください。
健康寿命について
健康寿命とは、健康な状態で日常生活を送れる期間のことを言います。平均寿命と健康寿命の差は少ない方がいいのですが、そうなるためにはどうすれば良いかを当薬局ではアドバイスさせていただきます。健康寿命のことについてわからないことなどありましたら、いつでも来店してください。
介護予防とは何か
介護予防というのは、生涯にわたって健康で自立した生活ができますよう、要介護状態とはならないよう予防することです。そのためには、加齢に伴い起きる心と体の変化をある程度は自覚して健康を保つよう努めることが必要です。当薬局では介護予防についてもご相談に応じております。
アンチエイジングについて
老化を防止することをアンチエイジングといいます。年齢を重ねるごとにシミやしわが出てくるのは自然なことなのですが、できるだけ老化の進行を遅らせたいものです。当薬局ではシミ、しわ、乾燥、たるみ対策についてご相談に応じています。お電話でも、webフォームでもご連絡いただければ対応いたします。

らくせい薬局の基本情報

スポット名 らくせい薬局
TEL 072-846-2171
住所 〒573-0032
大阪府枚方市岡東町12-3 ひらかたサンプラザ 3号館4階
営業日
営業時間:
9:00~17:00(土曜日は9:00~12:00)
定休日:
日曜日・祝日・第2第4木曜日
HP https://www.rakusei-p.co.jp
駐車場 なし
PAGE TOP