キャンベル ・アーリー ハカタテン

キャンベル・アーリー 博多店

創業80年 新鮮フルーツを贅沢に使用した斬新なカフェ
フルーツカクテルも大人気です
グルメ
  • 喫茶・カフェ
  • コーヒーショップ
  • 軽食
エリア
福岡県福岡市博多区
最寄り駅
JR九州各線 博多駅 から徒歩2分
福岡市営地下鉄空港線 博多駅 から徒歩2分
キャンベル・アーリー 博多店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
キャンベル・アーリーとは
-フルーツの魔法をかけたスイーツ-
キャンベル・アーリーはフルーツ専門店の南国フルーツがプロデュースするブランドの1つで、フルーツとの相性に徹底してこだわったパフェやパンケーキの専門店です。
フルーツのことを熟知したスタッフが、腕をふるって自信作を提供します。
ベリベリーパフェは、男性でもペロリの美味しさ。
その他、銀座のバーに学んだフルーツカクテル、ノンアルコールカクテルなどこれまでにないフルーツの魅力を発信していきます。
南国フルーツのコンセプト
フルーツを食べるくらしはみずみずしくて、色とりどりで、カラダがきれいに満たされていきます。
つづければ、肌や髪質に表れるといいます。
ジュースやスムージーにするのも、かしこい習慣。

私たちは、フルーツで女性の美を応援します。
フルーツの可能性をどこまでも追求します。
びっくりするほど種類があるので世界のフルーツを楽しんでください。
ちゃんとおいしいフルーツを食べてください。
みんなできれいになりましょう。
南国フルーツのルーツへのこだわり
■バナナ
輸入した段階では熟成していない青いバナナ。
出荷前の「追熟」とよばれるプロセスを経て、ベストな状態に仕上げます。
温度管理や熟成に使うエチレンガスの濃度などは、すべてコンピューター制御。
さらに独自の技術で加工を加え、他にない甘くておいしいバナナができあがります。
最近では、インターネットを通じて全国から個人注文が殺到しています。

■マスクメロン
日本を代表する高級果実、マスクメロン。
その中でも頂点を極めるのが静岡の品種です。
静岡県磐田地区では、年に4回、生産者によるコンテスト(品評会)が行われます。
私たちはこのコンテストで上位に入賞したマスクメロンのみを厳選し、お届けしています。
仕入れの際には、専門の資格を持つスタッフが食べごろ、品質、鮮度を厳しくチェックしています。

■マンゴー
びっくりするくらい甘くておいしい完熟マンゴー。
その中でも、宮崎県産の完熟マンゴー「太陽のタマゴ」がここ数年全国で話題のヒット商品です。
私たちは、この「太陽のタマゴ」を毎年いち早く入荷。
初セリのものは数十万円もすることがありますが、毎年欠かさず仕入れるようにしています。
九州を代表するフルーツへの思い、愛情があるからです。

■いちご
九州一円、長年の信頼関係で結ばれた生産者とのネットワークにより、おいしい苺を最速で仕入れています。
中でも、その日の朝に採れたものをすぐにお届けする「朝採れ苺」。
九州を代表する銘柄、「あまおう」や「さちのか」をはじめ、品質に誇りを持つ生産者との連携により実現しています。
その他、一粒で数百円もするような珍しい高級商品も扱っています。

■みかん
みかんは太陽の恵み、光が3回当たると糖度が乗って甘いみかんができるとされています。
3回の光とは直接降り注ぐ太陽の光、海に面した斜面で海から反射した光、そして地面に敷いた反射シートからの照り返しの光です。
これはほんの一例ですが生産者との協力により、こうした抜群の環境で育ったみかんを南国フルーツは提供しています。

■ぶどう
ぶどうは収穫の時期が短く、おいしい時期に出荷するのが難しい果物だと言われています。
南国フルーツは全国の生産者とネットワークを活かして、一番おいしい時期をリレーでつなぐような形で、ベストなタイミングで市場に出すことができます。
売り場をちゃんともっているので生産者からの信頼は絶大、いつもおいしいぶどうを提供いただいています。

キャンベル・アーリー 博多店の基本情報

スポット名 キャンベル・アーリー 博多店
TEL 092-409-6909
FAX 092-409-6909
住所 〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1-1 JR博多シティくうてん 9F
営業日
営業時間:
11:00~22:00
年中無休:
-
HP http://nangoku-f.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP