カブシキガイシャトータルアート

株式会社トータルアート

地域密着型業者による完全自社施工で、安心・高品質・適正価格な外壁塗装!
企業・事務所
  • リフォーム
  • 塗装業
  • 防水工事業
  • 建築塗装工事業
エリア
神奈川県川崎市宮前区
最寄り駅
東急田園都市線 鷺沼駅 正面口から車で約10分
「東名川崎料金所」から車で5分
宮前区役所から車で5分
株式会社トータルアートに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当社の強み
当社の強みは、施工品質の高さだと自負しています。
当然ながら施工品質は会社だけで行えるものではありません。
当社が誇るスタッフが「施工品質の高さ」を支えてくれているのです。
一級塗装技能士、外壁診断士、職業訓練指導員などさまざまなスタッフが会社を支えてくれています。
スタッフがしっかりしてくれていること、これが当社の最大の強みと言ってもいいでしょう。
地域密着度の高さ
当社は創業から27年が経ちました。
地域密着度の高さが、当社の魅力であり強みでもあると考えています。
会社だけで経営は回りません。
当社に依頼をしてくれるお客様がいるからこそ、会社は支えられているのです。
当社は地域密着度の高さ、お客様から連絡があった際のフットワークの軽さが強みです。
些細なことでもご相談に乗るので、悩みがある人はぜひ御問い合わせください。
完全自社施工
当社は完全自社施工となっています。
仲介業者を挟んでいないので、マージンも全面カット出来るのです。
自社施工だからこそ、費用を抑えた高品質の施工ができるようになっています。
高品質の施工をリーズナブルな価格で提供する、これも当社の誇りのひとつです。
明朗会計
外壁塗装などは料金が不透明な部分があります。
しかし、当社ではお客様が安心して依頼できるように明朗会計を心掛けています。
当社ホームページではある程度の目安料金も掲載させて頂いています。
そのため、費用面の不安さを多少なりとも軽減できるのではないでしょうか。
もちろん、見積もりも詳細に記載させて頂きます。
不透明な費用でお客様の信頼を失わないように、これまでも、これからも頑張っていきます。

株式会社トータルアートの基本情報

スポット名 株式会社トータルアート
TEL 0120-925-805
住所 〒216-0024
神奈川県川崎市宮前区南平台14-35
営業日
受付時間:
10:00~18:00
※土日も受付可能
休業日:
お問い合わせください
HP https://tt-art.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP