ヤキニク ミキ

焼肉 みき

国産特選黒毛和種一筋
グルメ
  • 焼肉
エリア
大阪府八尾市
最寄り駅
JR西日本大和路線 八尾駅 から徒歩約5分
焼肉 みきに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当店について
老若男女人気のメニュー、それが焼肉です。
特に食べ盛りの子供などには、焼き肉と言えばごちそうと言っても過言ではありません。
当店では、開店当初から多くの人にご来店頂いています。
ありがたいことに、月に何度も訪れて下さるお客様もいるほどです。
そういったお客様にお返しができるのは、おいしい焼き肉をご提供することばかりです。
当店は国産特選黒毛和牛一筋で行っています。
何年経っても変わらない美味しさを提供し続けていきます。
当店のこだわりについて
当店のこだわりは「原点」や「初心」です。
どれだけ多くのお客様にご来店頂いても、原点と変わらない心持ちで営業していきます。
そのため、当店は店長自らオーダーを受けてから切りだしを行っています。
オーダーを受けた後の切り出しだからこそ、黒毛和牛が持つ旨味や新鮮さを味わうことができるのです。
店内の雰囲気について
当店内は「居心地の良い焼き肉店」を目指しています。
おしゃれな内装もいいですが、下町風の居心地よさが持つメリットに注目しています。
そのため、お世辞にもおしゃれとは言えない店内ですが多くのお客様に高い評価を頂いています。
焼き肉を食べる時、お酒を飲む時、店内の雰囲気はこれらに彩りを与えてくれることでしょう。
令和になった今だからこそ、少なくなってきている「昭和風」の店内を大事にしていきたいと思います。
お酒の品ぞろえに自信あり!
当店には、日本が誇る和酒を多く集めています。
そのため、焼肉と一緒に全国各地のお酒を楽しんでいただくことも可能です。
焼酎や日本酒だけではなく、国産ワイン、梅酒、果実酒なども豊富にそろえています。
当店で飲んで「お気に入りのお酒」を見つけた人も少なくありません。
美味しい焼き肉とお酒で、食べる楽しみを存分に味わってください。

焼肉 みきの基本情報

スポット名 焼肉 みき
TEL 072-992-2999
住所 〒581-0084
大阪府八尾市植松町5-7-25
営業日
営業時間:
17:00~24:00
定休日:
木曜日
HP https://yakinikumiki.owst.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP