ニホンチュウオウフドウサン カブシキガイシャ

日本中央不動産 株式会社

私たち日本中央不動産グループの商品は「人間力」です
不動産
  • 不動産業
エリア
東京都武蔵野市
最寄り駅
JR東日本中央線 三鷹駅 北口から徒歩3分
武蔵野市役所から車で8分
日本中央不動産 株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
「haus」ブランドについて
日本中央不動産株式会社の不動産分譲事業は、新築一戸建て事業『haus One and Only.』とデリノベーション事業『haus Stylish Vintage.』の2つです。

同じ会社が企画を練ったからといって世の中に同じ住まいはひとつとしてなく、ブランド名で一括りにするのは難しいため、シンプルに「家」をブランド名にしました。
ドイツ語の「家」=「haus」を選んだのは、ドイツという国が持つクラフトマンシップのイメージが私たちの目指すものに近いためです。

「haus」ブランドはデザインという新しい付加価値を住まいに追加することで、暮らす方のよりよいライフスタイルを提供します。
新築一戸建て事業
新築一戸建て事業『haus One and Only.』

私たちが提唱するベストな家には以下4つの条件があります。
1.家族の暮らしの質を上げる家であること
2.唯一無二の個性的な家であること
3.経済的な負担を軽減する安価な家であること
4.斬新に見えても、どこか懐かしく感じるデザインの家であること

私たちが展開する「haus」シリーズは、この4つの条件を満たす家です。
建て売り住宅ですのでお客様と出会う前に設計デザインは終わっていますが、お客様自身やそのご家族のライフスタイルを真剣にシミュレーションしてつくっています。
売るための家ではありません。
住むための家、住まうほどに感動がにじみ出てくるような家です。
リノベーション事業
リノベーション事業『haus Stylish Vintage.』

リノベーションはユーズドの住まいをリ・デザインした住宅です。
どの分野の商品でも、最新が必ずしも最良ではありません。
ヴィンテージカーやヴィンテージジーンズ、ヴィンテージバッグ、ヴィンテージ家具…。
本物は時が経つほどに輝きを増します。
家も本来そういうものなのです。
スタイリッシュなデザインを纏うことにより、その家はヴィンテージへと昇華します。

日本中央不動産 株式会社の基本情報

スポット名 日本中央不動産 株式会社
TEL 0422-59-0660
住所 〒180-0006
東京都武蔵野市中町1-18-9 エンリッシュ武蔵野 2F-A
営業日
営業時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
HP http://ncfg.jp/
PAGE TOP