ベルコシティホールサッポロニシ

ベルコシティホール札幌西

個人葬から社葬まで幅広くお客様のニーズにお応えする為、最新の設備をご用意致しております
生活・サービス
  • 葬儀社
  • セレモニーホール
エリア
北海道札幌市西区
最寄り駅
札幌市営地下鉄東西線 発寒南駅 1番出口から徒歩13分
ベルコシティホール札幌西に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
人生の大イベントをサポートします
人生において、二大セレモニーは結婚式とお葬式です。
当社は1969年以来、多くの方の二大セレモニーをサポートしてきました。
特に葬儀に関しては、年間35,000件のお手伝いをさせて頂いています。
葬儀は、生きている人が故人にできる最後のことです。
そのため、当社では喪主の方、故人の方、どちらにも満足して頂けるように配慮しているのです。
ベルコ互助会について
当社運営の「ベルコ互助会」は、ある意味では積立保険のようなものです。
結婚や葬儀に関して、費用面で大きな金額が出費となります。
ベルコ互助会にご入会いただくことによって、掛け金を支払っていただくのです。
結婚費用、葬儀費用、どちらも高額費用ですが事前に備えることで金銭的な負担を軽減できるのです。

ベルコ互助会はそれだけが特典ではなく、同じ地域の費用と比較して40万円ほどお得になるのです。
つまり、積立がなくてもベルコ互助会に入会するメリットがあるのです。
全国ネットワークによるサポート
ベルコは特定地域だけではなく、ネットワークの活用によって全国で会員さまをサポートします。
加入者数も互助会最大規模であり、多くの人から支えられているのです。
会員数が多いことが、お客様にとっての信頼と実績を提供できているのではないでしょうか。

大切な人の大切な日、それをベルコがしっかりとサポートします。
これまで互助会に興味がなかった人も、今回をきっかけに検討してみてはいかがでしょうか。
幅広くサポートします
ベルコは結婚式と葬儀をサポートします。
人生において、もっとも重要だと言われるふたつをサポートするので分からないことはお気軽に訪ねてください。
結婚式、葬儀、どちらも身近なものではないので分からないことも多いでしょう。
分からないことを分からないままにするのは、当日の失敗につながりかねません。
聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥、という言葉があるようにしっかりと疑問点を改善しましょう。
当社、ベルコはお客様の疑問点にしっかりお答えします。

ベルコシティホール札幌西の基本情報

スポット名 ベルコシティホール札幌西
TEL 011-668-4444
FAX 011-668-0444
住所 〒063-0032
北海道札幌市西区西野2条3-2-8
営業日
受付時間:
24時間365日
不定休:
お問い合わせください
HP https://bellco.co.jp/
駐車場 あり
約150台収容
PAGE TOP