ミッシュローゼ トナミテン

ミッシュローゼ 砺波店

おいしいお菓子の研究所
ショッピング
  • 菓子
エリア
富山県砺波市
最寄り駅
JR西日本城端線 砺波駅 南口から徒歩12分
高瀬神社から車で13分
ミッシュローゼ 砺波店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
商品のご紹介1.アニバーサリー
■ザッハトルテ
ミッシュローゼ流にアレンジした、チョコ好きの方に是非おすすめしたい、本格的チョコレートケーキです。
ほのかにブランデーが香ります。
■マカロンデコレーション
ふわふわスポンジにイチゴと生クリームをサンドし、周りをチョコクランチで包みました。
色鮮やかな季節のフルーツを盛りつければ、シェフの遊び心満載の心躍るカラフルデコレーションの完成です!
■ショコラデラックス
ふわふわスポンジに濃厚で上品なチョコレートクリームとチョコでまぶしたサクサクのパイをサンドしました。
■キッズデコレーション
ふわふわスポンジにミルクチョコレートクリームとまぶしたサクサクのパイをサンドし、マカロンやビスケットを使ってかわいいクマに変身させました!
■苺ショート
シンプルだからこそだれからも愛されるショートケーキです。
■苺スペシャル
苺ショートのデラックスタイプ!
贅沢にイチゴを使い、ローゼ特製イチゴソースでコーティングしました。
■まるごとプリン
ふわふわスポンジにイチゴと生クリームをサンドし、自慢のプリンをのせて、可愛くデコレーションしました。
■季節のデコレーション
ふわふわスポンジにたっぷりのフルーツと生クリームをサンドし、上にも旬のフルーツをふんだんに盛りつけた、フルーツ好きの方におすすめのケーキです。
■バニラムースのクレープ包み
天然バニラビーンズを使用したバニラムースをふわふわスポンジでサンドし、クレープで可愛く包みました!
季節のフルーツをたっぷりのせた、贅沢なケーキです。
■モンブラン
ふわふわスポンジにたっぷりのカスタードクリームをサンドし、自慢のモンブランクリームと栗をふんだんに盛り付けしました。
■季節のタルト
タルトにアーモンドクリームを絞ってサックリ焼き上げ、カスタードクリーム、季節のフルーツをたっぷり盛り付けた、人気のケーキです。
商品のご紹介2.ギフト
■マカロン(5コ入り/10コ入)
ふわふわのスポンジで苺を巻き込みたくさんの苺をのせました。
■飴細工
テレビに取り上げられたプロの技!
■ふくのちーず(5コ入り/10コ入り)
口の中でジュワっととろける半熟スフレです。
オーストラリア、フランス産のクリームチーズを使用し、クリーミーな味わいに仕上げました。
■ふくのちーずと他mix(5コ入り/10コ入り)
■季節のパイ包み(7個セット/12個セット/15個セット)
季節によって違う味を箱詰めしてお届け!
■焼きドーナツ(12コ入り)
■クッキーセレクション

上記の他ショートケーキやロールケーキなどのケーキ類、各種焼菓子、季節限定の商品なども取り扱っております。
どうぞお気軽にご来店ください。
カフェについて
砺波店では、店内やテラスでごゆっくりおくつろぎいただけます。
コーヒーや紅茶、ジュースをご用意しております。
雑誌や絵本、おもちゃもございますので、是非ご利用ください。

ミッシュローゼ 砺波店の基本情報

スポット名 ミッシュローゼ 砺波店
TEL 0763-33-3288
住所 〒939-1363
富山県砺波市太郎丸2-185
営業日
営業時間:
9:30~19:30(※日曜 ~18:30)
【カフェ】
9:30~18:00(※都合により変更有)
定休日:
水曜
HP https://www.m-rosee.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP