グラースドウブツビョウイン ホンイン

グラース動物病院 本院

私たちは最良のホスピタリティと獣医療を提供してまいります
ペット関連
  • 動物病院
エリア
東京都杉並区
最寄り駅
JR東日本中央線 荻窪駅 南口から徒歩7分
東京メトロ丸の内線 荻窪駅 南口から徒歩7分
バス停「忍川橋」下車 すぐ
杉並区役所から車で7分
グラース動物病院 本院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
免疫細胞療法について
当院で行っている免疫細胞療法は、自己のリンパ球を体外で培養・活性化し、再び体に戻す療法です。
免疫力を強化することでがん細胞の増殖を阻止します。
自己の細胞を使用するため副作用もほとんどなく、この治療のために入院は必要ありません。
採血時間は10分程度です。
その後リンパ球を2週間かけて培養・活性化します。
そして約1時間かけて点滴で体内に戻します。
外科療法、放射線療法、化学療法と併用することもでき、それぞれの治療効果を底上げすることも期待できます。
投与期間などは症状によりますので、ご相談ください。
夜間救急診療について
当院は夜間救急診療に対応しています。
当院を日頃ご利用いただいている患者さんはもちろん、他に掛かり付けの先生がいる場合でも、お困りの際にはご相談ください。
ご希望により、掛かり付けの先生にお渡しする報告書を作成します。
夜間の犬、猫の緊急時はお電話ください!(※TEL:03-3220-2717)

【注意事項】
※必ずお電話の上、ご来院ください
※深夜は特に電話番号をお間違えのないようにお願いいたします
※夜間は救急外来のみとさせていただきます
※一般診療や予防接種、ペットのお預かりやお迎えなどは、通常の診察時間内にいらしてください
ウェルネスセンターのご紹介
"グラース動物病院ウェルネスセンター"は犬や猫のヘルス・スパン(健康な期間)を伸ばすため、予報医療を目的として開設いたしました。
各種サービスは動物病院主催のため、ワンちゃんやネコちゃんと飼い主さんの健やかで豊かな毎日を手厚くサポートすることができます。
詳しくは公式HPをご覧ください。

【サービス概要】
■リハビリテーション(予約制/送迎可能)
シニア犬の健康維持やダイエット、整形・神経疾患術後ケアのサポートなどを行っています。

■診療(予約制/送迎可能)
健康診断や各種ワクチンなどを予約診療で受け付けています。
待ち時間を少なくして、動物のストレス軽減に努めています。

■トリミング&シャンプー(予約制/送迎可能)
皮膚病や皮膚のケアなどについて学んでいるトリマーが獣医師と連携して清潔で美しいトリミングを目指しています。
また、肉球ケアやマッサージも行っております。

■しつけ教室
当院では、専門のトレーナーを招いて、社会化プログラムに基づいたパピーパーティーやグループレッスンを開催しています。
子犬から成犬まで、飼い主さんと一緒に人間社会でストレスなく暮らしていける方法を学びます。

■各種セミナー
歯みがき教室や犬のしつけ方セミナーなど、日頃から習慣にしたいケア方法やパートナーとの健やかな暮らしを応援する様々な情報を発信。
動物看護師やトリマーのほか、専門の講師が楽しくご紹介していきます。

グラース動物病院 本院の基本情報

スポット名 グラース動物病院 本院
TEL 03-3220-2717
住所 〒167-0051
東京都杉並区荻窪5-4-9
営業日
AM
PM
△ 急患のみ
診療時間:
9:00~12:00
16:00~19:00
※木曜午後:急患のみ
年中無休:
-
HP http://grace-ah.com/index.html
駐車場 あり
PAGE TOP