ドッグサロン アン ペロー

ドッグサロン un Perro(アン ペロー)

皮膚・被毛に優しい、違いのわかる至極のシャンプータイム
ペット関連
  • 犬の美容院
  • ペットホテル
エリア
兵庫県宝塚市
最寄り駅
阪急今津線 逆瀬川駅 東口から徒歩約3分
ドッグサロン un Perro(アン ペロー)に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
とことん洗浄にこだわりました
ワンちゃんたちは、意外と汚れやすいことを知っていますか?
散歩の時、家の中や外にいる時など、些細な汚れなどを挙げればキリがないほどです。
しかし、ワンちゃんたちの皮膚はとてもデリケートなのです。
中には人間同様に皮膚が弱いワンちゃんたちもいます。

そのため、アンペローではとことん洗浄にこだわっています。
汚れを落とすだけではなく、それぞれのワンちゃんたちに合わせた洗浄を心掛けているのです。
それぞれのワンちゃんたちに合わせた洗浄なので、ある意味ではオーダーメイド洗浄と言ってもいいでしょう。
ハーブパックについて
人間の肌はパックをすることで、つるつるモチモチの肌になります。
パックなどでニオイを抑えるものなども販売されていますが、それはワンちゃんにも同じです。
アンペローで実施している「ハーブパック」では、ワンちゃんのニオイやフケ、脂などを取り除く効果が期待されています。
フケや脂を取り除くことによって、自然と体臭を抑えることもできるのです。

オーガニック団体から認定を受けている成分を100%使っているのでワンちゃんが舐めても大丈夫です。
ハーブパックによって血行改善もされるので、リラックス効果も高いと評判です。
マシュマロ泡パックとは?
アルガンオイル、オリーブオイル、シアバターなどを配合したしっとり系泡パックです。
他にも、プラセンタやセラミドも配合されているのでワンちゃんの皮膚や毛並みをしっかり保湿します。
泡パックをすることで毛並みに艶を与えて、肌もしっとりとします。
癒し系のヒーリングパックとして、多くのワンちゃんの飼い主に高い評価を受けています。
ハイグレードな濃密泡パックをすることで、ワンちゃんもすっきりとリフレッシュできます。
ホテル
長期旅行などによって、ワンちゃんと長く離れなければいけない人も多いでしょう。
その間、ワンちゃんだけを留守番させておくのは不安だと言う人もいるのではないでしょうか。

トリミングをご利用頂いているワンちゃんの寂しさを少しでも軽減できるように愛情を持って大切なワンちゃんをお預かりさせて頂いています。詳しくはスタッフまで

ご利用料金は以下のようになっております。
■小型犬:1日目から4日目までは3,200円、5日目から10日目までは2,880円
■中型犬の場合:1日目から4日目までは4,200円、5日目から10日目までは3,780円
■10日以上の場合は、初日から10%割引でホテル利用が可能です。

ドッグサロン un Perro(アン ペロー)の基本情報

スポット名 ドッグサロン un Perro(アン ペロー)
TEL 0797-77-1126
住所 〒665-0022
兵庫県宝塚市野上 1-2-8
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
木曜日
HP https://unperro-takarazuka.amebaownd.com/
お支払い方法
クレジットカード
VISA 、MasterCard
ポイント・マイレージ
ポイント・マイレージ
Tポイント
PAGE TOP