シホウショシ ギョウセイショシ プロサムホウムジムショ

司法書士 行政書士 プロサム法務事務所

司法書士と行政書士のプロサム法務事務所
法律・会計関連
  • 司法書士
  • 行政書士
エリア
新潟県加茂市
最寄り駅
JR東日本信越本線 加茂駅 から車で6分
加茂市役所から徒歩7分
司法書士 行政書士 プロサム法務事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
幅広く対応
当事務所では、司法書士および行政書士に関する業務を行っております。少子化や高齢化に伴い、相続に関する悩みや不安を持っている方はたくさんいらっしゃいますし、相談件数も増えております。また、相続でトラブルならないための対策を支援するとともに、相続の手続きをスムーズに行うためのサポート、また成年後見人など高齢者や障碍者の法的支援についても対応しております。

なお、万が一のことを見越して遺言書の作成をお考えの方に関しては、遺言書作成支援も行っております。
不動産登記や裁判所対応などにも対応可能
当事務所では、不動産登記など法務局関連の手続きを始め、裁判所関連の書類作成から手続き代行などにも対応しています。また、民事事件の簡易裁判においては、司法書士が代理人になることが認められているため、お客様の代理人として裁判に出席することも可能です。
地元密着型の法律事務所
当事務所の所長は、地元である新潟県加茂市で生まれ育ちました。地域に根付いた法律サービスを提供するべく、司法書士の資格に加え、行政書士や宅地建物取引主任者、また測量士補の資格も持っております。幅広い専門知識を生かし、地域の皆様に法律の専門家という立場で貢献しております。
リーズナブルな明朗会計だから安心
司法書士および行政書士の料金は、自由化に伴って事務所ごとに異なっております。当事務所では、顧客が気軽に相談できる窓口を目指し、基本料金はリーズナブルな明朗会計としております。提供するサービス内容によって基本料金は異なりますが、初回の相談時には、大体の見積もりを計算させていただきます。
予約があれば時間外対応も可能
面談料金は初回は無料となっております。基本的に予約制とさせていただいておりますので、フリーダイヤル(0120-000-802)より予約をしていただきますよう、お願いします。また、予約受付は月曜日から金曜日の朝9:00~午後17:00となりますが、事前の予約があれば、営業時間外や土日、祝日のご相談にも対応させていただきます。
燕三条インターから車で20分
当事務所は、新潟県加茂市にあります。加茂駅から徒歩20分、上越新幹線の燕三条駅から車で20分と、駅近ロケーションというわけではございませんが、マイカーでは三条燕インターチェンジから20分というアクセスに便利な立地にあります。

司法書士 行政書士 プロサム法務事務所の基本情報

スポット名 司法書士 行政書士 プロサム法務事務所
TEL 0256-52-9443
住所 〒959-1381
新潟県加茂市新栄町15-36
営業日
営業時間:
■月~金
 9:00~17:00
休業日:
土・日・祝
HP https://prosum.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP