カブシキカイシャクロヤナギケンセツ

株式会社黒柳建設

注文住宅なら東京の工務店、黒柳建設へ
企業・事務所
  • 工務店
  • リフォーム
  • 建設業
  • 建築業
エリア
東京都小金井市
最寄り駅
JR東日本中央線 武蔵小金井駅 北口から徒歩12分
小金井市役所から徒歩13分
株式会社黒柳建設に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
会員だからハイスペック
当社は、2008年にマツミハウジング主導で発足した「いい家をつくる会」の会員です。いい家をつくる会の会員として、夏は涼しく冬は暖かい涼温な家づくりに貢献するとともに、外断熱・涼温換気SA-SHEのエコな家づくりを目指しています。

東京においては、狭小敷地や変形敷地の中に高気密高断熱の住宅や省エネ住宅、エコ住宅を建てたいというリクエストを多くいただきます。当社では、経験や実績を生かしてお客様のニーズに全力で答えます。当社では、これを「夢の工法」を呼ばせていただいており、モットーとしております。
お客様との二人三脚がモットー
建築に関して専門知識を持たないお客様からの意見は、当社にとってはとても貴重で斬新なものです。そうしたお客様の意見に対し、建築の専門知識を持つ当社の意見のすり合わせをする事が、当社に与えられた使命だと考えております。この作業をする事により、これまでの建築業界では実績が少ない斬新なアイデアの実現を可能にすることができます。

滑り台のある家、露天風呂がついている家など、非現実的だと思うような希望やリクエストも、ぜひ当社までお申し付けください。建築のプロフェッショナルという立場から、実現には何が必要かという点まで深く掘り下げて対応させていただきます。
高気密・断熱で光熱費を節約
当社が手がける高気密住宅は、お客様が抱える毎月の光熱費の大幅な節約を実現することが可能です。立地条件に応じてサンサンと太陽の光を取り入れる設計にしたり、小さなお子様から大人までが楽しく暮らせる住宅づくりをお手伝いしております。

もちろん、高気密で高断熱なら、どんな住宅でもOKというわけではありません。当社が建てる住宅は、お客様の住み心地や快適さを最重要課題としております。地域密着型のサービスで、お客様にハッピーを届けさせていただきます。
施工エリアは東京都・埼玉・神奈川
当社では、施工可能なエリアを東京都内23区に加え、東京都下各市町村、そして埼玉県や神奈川県とさせていただいております。このほか、施工エリア外のお客様の場合でも、ケースバイケースで対応可能なことはございますので、ぜひご相談ください。

なお、当事務所では定期的にイベントを開催しております。土地未定のお客様や敷地でお悩みのお客様、また他社での施工を検討しているけれどイマイチ満足できないお客様など、アポなしでの相談にも対応させていただきます。

株式会社黒柳建設の基本情報

スポット名 株式会社黒柳建設
TEL 042-384-7555
住所 〒184-0015
東京都小金井市貫井北町1-7-26
営業日
営業時間:
【平日・祝日】8:00~17:30
【第2土・日】9:00~18:00
年中無休:
但し、G.W、夏季休暇、年末年始は除く
HP https://www.kuro-yanagi.com/index.html
駐車場 なし
PAGE TOP