スミビヤキニク ゴロウ

炭火焼肉 ごろう

話題の熟成黒毛和牛専門店。肉ガールがおすすめする美味しいお肉と上質ワインをお楽しみください。
グルメ
  • 焼肉
エリア
広島県呉市
最寄り駅
JR西日本呉線 呉駅 から徒歩5分
炭火焼肉 ごろうに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
おひとり様でも入りやすい店内
当店は、カウンター席からテーブル席、8名様までご利用可能の個室席まで、多種多様なお席を準備しております。カウンター席はお仕事帰りのお客様やデートなどに最適で、おひとり様も多くご利用いただいております。
テーブル席はベンチシートタイプで、お客様のご利用人数に応じて対応可能です。気軽にふらりと足を運んでいただけるだけでなく、友人やご家族で来店していただく際にもご利用しやすい店内となっております。
なお、個室など特定のお席を希望させるお客様は、当店のネット予約システムをご利用いただくことをおすすめします。公式ホームページでは、予約状況を確認することもできます。
人気ナンバーワンは黒毛和牛のTボーンステーキ
当店では、和牛を中心としたメニューを豊富にご用意しております。どのメニューもお客様から好評ですが、その中でも特に注文を多くいただいているのが、広島初となる黒毛和牛のTボーンステーキです。100g当たり2,000円(税抜)で提供させていただくこのメニューは、400g~500g程度のボリューム満点のお料理となっております。
焼しゃぶもおすすめです。滑らかな舌触りの焼しゃぶは、おろしポン酢か玉子ダレでいただくのが人気で、当店ではお一人様あたり1,280円(税抜)で提供させていただきます。
楽しい宴会にもピッタリ!2名~25名に対応可能
当店では、宴会会場としてもご利用いただけます。宴会では2名様~25名様までに対応しており、アルコール飲み放題付のプランやお食事だけのプランなどの複数プランをご用意しております。アルコール飲み放題プランにつきましては、当店にある約50種類のコースがすべて対象となり、もちろん生ビールも飲み放題でございます。
宴会プランは人数が多い場合には事前に連絡をいただければ、お席やお料理の準備をしてお待ちさせていただきます。当店ではアルコールの2時間飲み放題プランも用意しており、アルコールのみのプランならアポなし来店でもご利用いただくことができます。
JR呉駅から徒歩5分の駅近ロケーション
広島県呉市中央にある当店は、JR呉駅から徒歩5分という駅近ロケーションにございます。駅のすぐそばということで駐車場はございませんが、すぐそばには有料パーキングがございますので、お車で来店される方はそちらをご利用ください。

当店では、毎週火曜日を定休日としております。その他の曜日では、平日も休日も営業時間は毎日17:00~23:00で、お料理のラストオーダーは22:00、ドリンクのラストオーダーは22:30とさせていただいております。

炭火焼肉 ごろうの基本情報

スポット名 炭火焼肉 ごろう
TEL 0823-32-4129
FAX 0823-32-4129
住所 〒737-0051
広島県呉市中央3-11-24 B1F
営業日
営業時間:
17:00~23:00(L.O. 22:00)
定休日:
火曜日
HP https://gorou-kure.owst.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP