クルマノソウダンマドグチ キタ15ジョウヒガシ

くるまの相談窓口 北15条東

「くるまの相談窓口」北海道一号店オープン
生活・サービス
  • ガソリンスタンド
エリア
北海道札幌市東区
最寄り駅
札幌市営地下鉄東豊線 環状通東駅 2番出口から徒歩3分
くるまの相談窓口 北15条東に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
広域ネットワークでカーライフをサポート
COSMO石油サービスステーションである当店が属する北日本石油は、北海道から東北、関東にかけて69ヶ所の直営サービスステーションを配置しております。
広域ネットワークによって地域住民の方のカーライフをサポートすることに尽力しています。
当店では、平成26年から給油タイプを多様化し、スタッフによる給油サービスに加え、お客様自身でご利用いただくセルフ給油サービスがございます。
また、現金払いやカード払いに加え、電子マネーのWAONにも対応しており、支払い方法においても幅広くお客様のニーズにこたえております。
自動車保険の見直しもおまかせください
当ステーションでは、給油サービスに加え、様々なサービスを提供しております。
当店は損保ジャパン様やアフラック様と提携しており、自動車保険の見直しの際にご利用いただくことができます。
当ステーションのスタッフの中には、アフラック有資格者や損保ジャパン日本興亜有資格者が多く在籍しているため、お客様からのご相談にも迅速に対応することが可能です。
さらに、自動車保険だけではなく、この2社が取り扱っている火災保険やゴルファー保険、生命保険や医療保険についても当ステーションで取り扱っております。
ご相談の際には、専門的な知識を持つアドバイザーがシッカリとサポートさせていただきますので安心です。
小さな凹みや傷はさっとリーズナブルに修理
当ステーションでは、クイック板金サービスも行っております。
これは小さな傷やへこみを対象にした板金サービスで、お見積もりは無料。
予約制とさせていただいておりますため、飛び込みでのリクエストへのご対応は難しいことはあらかじめご了承くださいませ。
当店のクイック板金サービスは、お手頃価格です。
手のひらサイズの傷やへこみなら12,000円(税抜)で板金対応という価格設定とさせていただいており、お客様から好評をいただいております。
セルフなら24時間営業
当ステーションは、定休日を設定せず年中無休で営業しております。
スタッフによる給油サービスは、平日休日共に朝8:00~夜20:00ですが、セルフサービスの場合には24時間いつでもご利用することが可能です。
なお、セルフ給油の場合でも現金での決済は受け付けておりますが、スタッフが不在の時間帯においては現金への対応が難しいため、クレジットカードもしくはコスモザカードでのお支払いをお願いしております。
あらかじめご了承くださいませ。

くるまの相談窓口 北15条東の基本情報

スポット名 くるまの相談窓口 北15条東
TEL 011-781-7448
FAX 011-780-1025
住所 〒065-0015
北海道札幌市東区北15条東18-1-28
営業日
営業時間:
【セルフ】
24時間
【スタッフ】
■給油サービス 8:00~20:00
■作業 8:30~19:30
定休日:
年末年始
HP http://www.kitanihon-oil.co.jp/ss/kita15jyouhigashi/
駐車場 あり
PAGE TOP