ショウナンホチョウキ

湘南補聴器

自分の聞こえを知る事から快適な補聴器ライフが始まります、是非ともご相談お待ちしております!
病院・医療
  • 補聴器
エリア
神奈川県茅ヶ崎市
最寄り駅
JR東日本各線 茅ヶ崎駅 南口から徒歩10分(幸町交差点・本村地下道脇)
湘南補聴器に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
快適な補聴器ライフをサポート
当店では、お客様のニーズに合わせて多種多様な補聴器を取り扱っております。快適な補聴器ライフを手に入れるためには、まずは自分の聞こえを客観的に把握することが必要不可欠です。当店では、まず最初にたっぷり時間をかけて相談時間を設け、お客様のお困りごとや聞こえにくさをヒアリングしております。また、どのような時に補聴器を使いたいかによって最適な商品は異なるため、お客様のニーズを把握した上でピッタリのものをご紹介しております。
丁寧なカスタマーサービスが人気
当店では、補聴器の装着が難しくてわからないという方や、使い方が分からないという方に対しては、何時間でも、何日でも時間をたっぷりかけてとことんサポートしております。特に初めての補聴器をお使いのお客様にとっては、不安を抱えていることが多いものです。そうしたお客様に対しては、分からない点や不安な点を一つ一つヒアリングしながら解決に導き、安心して補聴器とお付き合いいただけるサービスとサポートを提供しています。
アフターケアも充実しています
当店では、補聴器をご購入の患者様がいつまでも安心して補聴器と付き合えるように、購入後のアフターケアにも力を入れています。また、補聴器のメーカー保証が終了する少し前に、はがきでお客様にお知らせをしております。メーカーにオーバーホールに出すことによって新品同様の状態へとメンテナンスができ、ご購入いただいた補聴器を最大限に長くお使いいただくことが可能となります。なお、当店で補聴器をご購入いただくと、2週間、1ヶ月、3ヶ月、6か月、1年に定期クリーニングや聞こえの調整のサービスをしております。
専門店ならではのサービスが充実
当店は、補聴器を取り扱っている専門店です。補聴器の調子が悪い時や定期的なメンテナンスや調整に関しては、いつでも対応しております。また、当店へのご来店が難しいお客様に対しては、こちらから訪問サービスを行うことも可能です。訪問サービスでも、店舗で行うような聴力測定や補聴器調整と同じサービスを提供できます。

なお、当店では他店で購入された補聴器についても、無料でクリーニングを行っております。調整につきましては当店でご購入いただいた補聴器であることが無料で対応させていただく条件となりますので、あらかじめご了承くださいませ。
補聴器購入までの流れ
当店では、まず最初にお客様とヒアリングを行い、日常生活においてどのようなトラブルを抱えているかという点を把握することから始めます。その上で聴力測定を行うことによって、お客様の補聴器のニーズや言葉の聞き取りについても測定させていただきます。補聴器は種類や性能によって品質や聞こえ方が大きく異なりますので、お客様には複数の補聴器を提案し、聴き比べていただきながらピッタリの商品をお選びいただきます。

耳穴タイプの補聴器につきましては、耳型をお取りしてカスタマイズいたします。耳掛け型タイプの場合には、お客様の希望に合わせて色選びができます。

湘南補聴器の基本情報

スポット名 湘南補聴器
TEL 0467-58-9533
住所 〒253-0052
神奈川県茅ヶ崎市幸町11-8
営業日
営業時間:
10:00~17:00
※ご予約優先となっております
定休日:
水曜日・日曜日
※他年末年始や天候等での変更時はHPをご確認下さい
HP https://www.shonan-hochouki.com/
駐車場 あり
PAGE TOP