サトウセイカ

さとう青果

高級野菜・果実・新鮮な店・奉仕の店
ショッピング
  • 野菜
  • 食品
エリア
北海道札幌市厚別区
最寄り駅
JR北海道千歳線・北斗線 新札幌駅 から徒歩3分
さとう青果に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
さとう青果のご紹介
1984年創業以来の実績。
地域に根ざした青果店を旗印に、「高級果実は適正価格で販売しよう!」「新鮮野菜は品揃えを豊富にしよう!」と仕入れに最大の力を注ぎ、多くの卸業者とつながってまいりました。
その人たちとのつながりがあったからこそ、大手スーパーが台頭している昨今でも長く続けてこれたと自負しておる所存です。
これからも地域の皆様に喜んでもらえるようひたむきに努力して参りますので、どうぞごひいきのほど宜しくお願いいたします。
野菜・果実の配送
ご年配の方や妊婦さんにとって、重かったり大きいものはできるだけ持ち歩きたくないものです。
さとう青果ならお客様の元へ野菜・果実を配達いたします!
野菜・果実の配達・地方発送を是非ご活用下さい!

【ご注文方法】
郵便番号・住所・名前・電話番号・ご注文商品の名称・数量、以上をご用意の上お電話またはFAXにてご注文ください。
番号はお間違えのないようお願い致します。
業者様向け卸事業
さとう青果は一般の消費者様への販売はもちろん、ホテルやレストラン等飲食店様やグループホーム様、地域小学校・中学校給食への野菜・果実の卸売も行なっております。

新鮮・安心・安全な野菜・果実を販売することで、社会に貢献いたします。

■ホテル・レストラン
さとう青果ではホテル・レストラン等の事業者の皆さまへ野菜・果実の卸売業を行なっております。
新鮮な野菜・果実をお客様のニーズに合わせた形でご提供いたします。

■学校給食
さとう青果は厚別区の学校給食指定業者となっております。
安心・安全な野菜・果実をご提供させていただきます。

さとう青果の基本情報

スポット名 さとう青果
TEL 011-891-3060
FAX 011-891-3060
住所 〒004-0052
北海道札幌市厚別区厚別中央2条5-6
営業日
営業時間:
9:00~19:00
年中無休:
-
HP http://www.satou-seika.com/
駐車場 なし
PAGE TOP