ダスキンツトム

ダスキンつとむ

瑞穂区でお掃除サービス・お掃除用品のレンタルのことなら「ダスキンつとむ」にお任せください
生活・サービス
  • 家事サービス業
  • 便利屋
  • 貸モップ業
  • ハウスクリーニング業
  • エアコンクリーニング業
エリア
愛知県名古屋市瑞穂区
最寄り駅
名鉄名古屋本線 堀田駅 から徒歩13分
名古屋市立大学病院から車で10分
ダスキンつとむに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ダスキンつとむはあなたの味方です―
お掃除のお困りごとから様々な家事の手伝いなら、
『ダスキンつとむ』にお任せください!

*~サービスマスター~*
プロの技術と専門の資器材・洗剤によるハウスクリーニングを行う『サービスマスター』をダスキン加盟店としてご提供させていただきます。
エアコンクリーニング、レンジフードクリーニング、浴室クリーニングなど普段のお手入れでは落としにくい汚れや、お困りごとならお任せください。

*~メリーメイド~*
家事代行のプロフェッショナルです。お客様宅を訪問し、さまざまな家事やおたかずけを代行して行う『メリーメイド』をダスキン加盟店としてご提供させていただきます。
お風呂掃除、トイレ掃除、フロアーの拭き掃除や布団干しからクローゼット、キッチン戸棚など、場所単位で整理整頓・収納など、さまざまお困りことを解決いたします。
―お掃除サービスについて―
【エアコンクリーニング】
エアコンの内部はホコリが溜まりやすく湿度がある為、カビやダニなどのハウスダストが繁殖しやすい環境です。
カビ菌などによってアレルギーの原因にもなり、特に、赤ちゃんや小さなお子様、小さなペットの健康にも大きく影響するため定期的なエアコンクリーニングが必要です。
「ダスキンつとむ」では、フィルターはもちろん、専門知識がないと触ることのできないエアコン内部まで分解洗浄します。

■おすすめポイント
Point1:エアコンの中までプロの手で徹底洗浄!
Point2:カビの排出量を軽減!
Point3:風速や冷暖房時の熱交換比率がUP!

※所要時間(目安):約1時間~1時間30分(エアコン家庭用1台)


【レンジフードクリーニング】
レンジフード(換気扇)はキッチンの中でもっともお掃除がしにくく、なかなか汚れも落ちません。
油汚れで目詰まりをおこしたフィルターでは効率的な換気が行えません。
レンジフードクリーニングでは、ご家庭での掃除が困難なフィルターをはじめ、油汚れでベトベトになったファン、換気扇全体をしっかり綺麗にします。
※汚れによっては完全にとれない場合がありますのでご了承くださいますようお願いいたします。
※所要時間(目安):約1時間30分~2時間(レンジフード1台)

■おすすめポイント
Point1:レンジフードの中までプロの手で徹底洗浄
Point2:隅々までしっかり洗浄!
Point3:頑固な汚れもしっかり洗浄!


お見積もりは無料で承っております!
―家事代行サービスについて―
【家事おてつだいサービス】
家事と育児の両立でお忙しい方、自分の時間を作って何か新しいことを始めたい方など、お客様一人ひとりのご要望に合わせて家事をおてつだいする便利なサービスです。お掃除から洗濯、買い物、花の水やりまで、1回2時間、下記サービス内容からご希望の家事を組み合わせてご利用いただけます。
※サービスに必要な道具はお客様宅のものを使用させていただきます。

*~サービス内容~*
●お掃除
・掃除機かけ、拭き掃除
・水まわりの掃除
(浴室、洗面所、トイレなど)
・ホコリ取り
・庭掃除
●洗濯
・洗濯
・洗濯物を干す、取り入れる、たたむ
・クリーニングを出す、引き取る
・アイロンがけ
●キッチン
・食器洗い ・調理器具洗い
●その他
・買い物
・布団干し
・花の水やり
・衣替え
・押入れ整理 など


【おかたづけサービス】
ダスキンメリーメイドの「おかたづけサービス」。お客様の要望をお聞きしながら、お困りの場所をテキパキおかたづけ。キッチンや押入れ、クローゼットなど、ものがあふれるスペースの整理整頓、片づけをお手伝いします。

*~サービス内容~*
・必要品・不用品の選別については、アドバイス等はさせていただきますが、処分の最終判断はお客様ご自身で行っていただきますよう、お願いします。
・収納庫内部の掃除機かけ、拭き掃除を行います。掃除機やおそうじ道具はご用意ください。
・必要なものを使いやすいよう、収納方法や場所を提案させていただきます。お客様に最終的な判断をいただきながら、作業を進めますので、ご安心ください。
※以下のことはお請けしておりませんのでご了承ください。
[リフォーム、重い家具の移動、お部屋全体のレイアウト変更、不用品の引き取り処分]
―おそうじベーシック3―
『おそうじベーシック3』とは、大人気おそうじアイテム3点セットが4週間レンタルしていただける家庭向けレンタルサービスです。

高いところや棚上、床や家具のすきまも、お部屋のなかのいろんな場所のホコリをすばやく、しかもしっかりお掃除できる、ダスキンから簡単・キレイの新しいお掃除スタイルのご提案です。
レンタル料金はお電話にてお問い合わせください。

*~レンタル内容~*
●シュシュ
●ララ
●スタイルクリーナー
※おそうじベーシック3では、シュシュとララの色の組み合わせは、レッドとレッド、グレーとグレーのみになります。
※スタイルクリーナー単品でのご注文は当店へご連絡ください。

*~ダスキンモップの秘密~*
☆極細パイルがすみずみまでホコリをしっかりキャッチ
モップについたダスキン独自の吸着剤がホコリを包み、しっかり吸着して離しません。だからホコリを舞い上げることなくおそうじができるのです。

☆ダスキン独自の吸着剤がホコリを包み込んで離さない
モップについたダスキン独自の吸着剤がホコリを包み、しっかり吸着して離しません。だからホコリを舞い上げることなくおそうじができるのです。

☆パイルについたアレル物質(ダニ・花粉)を抑制
防カビ剤・抗菌剤配合のモップだから、キャッチしたアレル物質を約96%抑制し4週間衛生的に使用できます。

ダスキンつとむの基本情報

スポット名 ダスキンつとむ
TEL 052-881-1707
住所 〒467-0822
愛知県名古屋市瑞穂区大喜町2-36-2
営業日
受付時間:
9:00~18:00 
定休日:
土曜日・日曜日・祝日
HP http://www.duskin-t.com/index.html
駐車場 あり
PAGE TOP