タミタニナイカジュンカンキカ

たみたに内科循環器科

当院では専門知識に基づき、常に患者様本位の医療・看護を心がけています
病院・医療
  • 内科
  • 循環器内科
  • 消化器内科
  • リハビリテーション科
エリア
山口県山陽小野田市
最寄り駅
JR西日本美祢線 厚狭駅 から徒歩約6分
たみたに内科循環器科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
診療の案内
■診療科目
内科/循環器科/消化器科/リハビリテーション科(往診可)

■薬局
当医院では、院外処方箋を発行しております。
最寄りの調剤薬局または、かかりつけ薬局にてお薬をお受け取りください。

■他医療機関への紹介
診療上、他の医療機関での診療が必要な場合は、適切な医療機関をご紹介いたします。
禁煙治療ご案内
当院では、日ごろより禁煙治療を推進してまいりましたが、平成18年4月より、 保険制度の改正に伴って、ニコチン依存症の方には 保険が適用されることとなりました。
つきましては、院内はもとより駐車場内においても全面禁煙が義務付けられましたので、当院におきましても実施しております。

なお、保険適用となるのはニコチン依存症の方のみに限られておりますが、禁煙治療等ご希望の方は、一度ご相談くださいませ。
オンライン診療ご案内
当院は平成30年9月から「オンライン診療」を導入しました。
受診の際に、医師へご相談ください。

【オンライン診療サービスの特徴】
■待ち時間をゼロに
スマホで受診可能。
待たされることがありません。
■お薬の手間をゼロに
診察後、ご自宅に処方箋が届きます。
都合の良い時に自宅近くの薬局で処方を受けられます。
■通院の負担をゼロに
職場や車の中など、場所や時間を問いません。
継続的な治療が可能になります。

【対象となる患者様】
■既に当院で6ヶ月以上、対面診療を受けている患者様
※初診でオンライン診療はご利用いただけません。
※疾患により、適用できない場合もございます。

【ご利用に当たり必要なもの・環境】
■スマートフォン(iPhone、Android共に可)
※iPod等のタブレットやPCはご利用できません。
■オンライン診療アプリ「curon(クロン)」のダウンロード、会員登録
■クレジットカード(VISA/MasterCard/JCB/AMEX)
■保険証
■電波の良い環境

【費用】
■処方箋の送料として、診察1回当たり別途500円(税別)がかかります。
■その他、診察内容によって別途追加サービス利用料がかかる場合がございます。

ご希望される患者様は、診察の際に医師までお申し付けください。

たみたに内科循環器科の基本情報

スポット名 たみたに内科循環器科
TEL 0836-72-4970
FAX 0836-72-2918
住所 〒757-0005
山口県山陽小野田市大字鴨庄11-3
営業日
AM ×
PM × × ×
診療時間:
8:30~12:30
14:00~18:00
休診日:
木曜・土曜午後、日曜、
夏期休暇(原則として8月15日~16日)、
年末年始休暇(原則として12月30日~1月3日)
HP http://minseikai.jp/tamitani/
PAGE TOP