チャロドウブツビョウイン

ちゃろ動物病院

ホテル・トリミング・予約診療・往診。
飼い主様へのインフォームドコンセントを第一に考えてます。
ペット関連
  • 動物病院
  • ペットホテル
  • 犬の美容院
  • 猫の美容院
エリア
埼玉県川越市
最寄り駅
東武東上線 鶴ヶ島駅 東口から徒歩6分
ちゃろ動物病院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
診療案内
【診療科目】
■一般診療(内科、外科)
■各種予防接種(ワクチン)、健康診断など
■マイクロチップ
■トリミング、シャンプー、カット
■ホテル(一時お預かり)

【予防接種のご案内】
犬ジステンバー/犬パルボウィルス感染症/犬伝染性肝炎/犬アデノウィルス感染症/犬パラインフルエンザ感染症/犬コロナウィルス/犬レプトスピラ病
猫ウイルス性鼻気管炎/猫カリシウイルス感染症/猫汎白血球減少症/猫白血病ウイルス/クラミドフィラフェリス感染症/クラミジア感染症/猫免疫不全ウイルス感染症
トリミング
美容だけでなく治療も兼ねたトリミングを行っています。
トリミングは清潔でかわいく、きれいになるだけでなく、皮膚病治療のためなど、さまざまな役割を担っています。
当院の特長は獣医師の指導に基づく薬浴も積極的に行っている点です。
健康面も考慮したトリミングで、犬ちゃんと猫ちゃんの快適な生活をサポートします。

病気がある子たちは、どこでもトリミングができるとは限りません。
当院では、獣医師による病気のサポートを受けながらトリマーさんにトリミングをしてもらえるので安心です。

【ご利用条件】
動物同士の院内感染を防ぐために、以下をお願いしております。
・1ヶ月以内のノミ、ダニの駆除剤の投与
・1年以内の混合ワクチンの接種と狂犬病の予防接種(犬)
・フィラリアの予防(犬)
ペットホテル
当医院のホテルでのお預かりは犬ちゃんと猫ちゃんの部屋を別々にとり、お互いが安心して休めるように気をつけております。

【ご利用規約】
■お預かりはご予約にて承ります (患者様を対象としたサービスです)。

■食事は、食べ慣れたご飯をご用意ください(食事の変更で体調を崩すことがあります)。

■動物同士の院内感染を防ぐために、以下をお願いしております。
・1ヶ月以内のノミ、ダニの駆除剤の投与
・1年以内の混合ワクチンの接種と狂犬病の予防接種(犬)
・フィラリアの予防(犬)

■初めて当院のホテルをご利用になる場合には、健康診断を行わせて頂きますため、 お預かりの予定日前に一度診察にお越し下さい(初診料がかかりますが、ご了承ください)。

■お預かり中は緊急連絡先をお知らせください。

■お預かり中にトリミングや診察・検査などご希望がございましたら、スタッフにお申し付けください。

■お預かり、お迎えは原則として診療時間内(10:00~13:00/16:00~20:00)とさせていただきます。

ちゃろ動物病院の基本情報

スポット名 ちゃろ動物病院
TEL 049-299-4740
FAX 049-299-4739
住所 〒350-0811
埼玉県川越市小堤902-4
営業日
AM ×
PM × ×
診療時間:
【月・木・金・土・日・祝】
10:00~13:00
16:00~20:00
【火】
10:00~13:00
休診日:
火曜日午後・水曜日・祝日の翌日
HP http://www.charo-vet.com
駐車場 あり
PAGE TOP