カブシキガイシャスケミツ

株式会社すけみつ

札幌市白石区菊水にあるフルリフォーム店、株式会社すけみつ
不動産
  • メンテナンス
  • ビル管理
  • 警備保障
  • 倉庫管理
  • 不動産業
エリア
北海道札幌市白石区
最寄り駅
札幌市営地下鉄東西線 東札幌駅 1番出口から徒歩6分
白石区役所から車で8分
株式会社すけみつに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―すけみつの思い―
創業以来私達は社会と共存し、お客様の満足を喜びに変えて成長して参りました。

当社は豊富な経験、技術、ノウハウを備えたリフォームのプロとして、いつまでも快適に暮らすことができるよう、 またお客様へ喜びを届けることができるよう日々活動しています。

私たちはこれまで多くのお客様から沢山の「ありがとう」を頂いてきました、そしてそのお返しをしたい思いで、 当社ではCSR(企業が共存する為の社会的責任)活動の一環として「難聴学級への自立支援活動」や「植林活動」に参加、 また「日本ユニセフ協会への寄付」、「献血」「円山動物園(札幌市)動物餌救済支援」等々の取り組みも行っています。
―事業内容―
■総合リフォーム
■増築・改築工事
■内装工事、水まわり・給排水工事
■屋根・外壁・防水・塗装工事
■造園・外構工事
■電気工事
■バリアフリー化工事
■耐震補強工事
■断熱・防音工事
■冷暖房・給湯設備等の住宅設備の取り替え
■建具・畳・ガラス・鍵等の住宅部品の取り替え

―すけみつのリフォーム―
≪住宅リフォーム≫
すけみつではキッチンやトイレ、床や壁など部分的な住宅リフォーム工事はもちろん、一戸建て住宅の一棟まるごとリフォーム、マンションのスケルトンリフォームなど、 札幌を中心とした寒冷地に適したさまざまな住宅リフォーム工事を承っております。
建物、住宅に関するお悩みがございましたらどんなことでもお気軽にご相談ください。

≪法人のお客様向けリフォーム≫
オフィスビル、クリニックなど事業向けの建物は、見た目頑丈でいつまでも長持ちしそうなイメージがあります。
しかし、時間の経過と共に必ずどこかしらで錆・腐食など、劣化は起こってきます。

厳しい時代背景の中ではありますが、きめこまかやなメンテナンスやリフォームを行うことは、 建物の資産価値の維持、向上には欠かせません。
このため、すけみつでは、お客様の状況、ニーズに添った計画をプランニング。
提案力と技術力でサポートするだけでなく、中間マージンがほとんどない自社施工で、コストパフォーマンスを実現します。

スモールオフィスや雑居ビルなど、法人様向けのリフォームに幅広く対応いたしております。
クロスの貼り替えや、間仕切り造作などの小さなリフォームから外装、外構を含むトータルリフォームまでどんなことでもまずはご相談ください。
―ご来社の前に、まずはお電話を―
自宅の内装をリフォームしたい。
外壁が傷んできたので貼り換えたい。
カーポートを作りたい。
畳を表替えしたい。
テナントの居抜きリフォームを考えている。
マンションの入居率を上げたい… 

などなどリフォームのお悩みは当社にご相談ください。

お電話やお見積もり・お問い合わせフォーム、FAXなどでお問い合わせ頂ければ、お待たせすることなくご案内させていただくことが出来ます。
ご予約が無い場合、担当営業マンが現地調査などのため不在でお待たせしてしまう、もしくは後日に振り替えて頂かなくてはならない場合もございます。
御面倒でも、一度お問い合わせをお願いいたします。

TEL:0120-533-888
FAX:011-815-0575

【図面・写真などがありましたらご持参ください。】
お打合せの際、より具体的なお話しをさせて頂くために、施工場所の図面や写真などをご持参ください。
もし、リフォーム雑誌などで参考にしたいイメージがございましたら、ご持参頂けると尚一層具体的なお話が出来るかと思います。

【お見積もりは無料で行っております。】
概算のお見積もりは、無料で行っております。
安心してお問い合わせください。

株式会社すけみつの基本情報

スポット名 株式会社すけみつ
TEL 011-812-0778
FAX 011-815-0575
住所 〒003-0806
北海道札幌市白石区菊水6条4-2-20 N64ビル 2F
営業日
営業時間:
8:00~18:00
※お電話によるお問い合わせ:8:00~20:00
定休日:
日・祝・盆・年末年始
※ご相談によりご希望に応じられる場合がございます
HP http://sukemitsu.co.jp/company/
駐車場 あり
5台程
PAGE TOP