ブツダンブツグミトクドウ キョウトキタテン

ぶつだんぶつぐ三徳堂 京都北店

今まで出会った すべての方へ 感謝の気持ちを かたちに変えて…
ショッピング
  • 贈答品
  • 仏壇・仏具
エリア
京都府京都市北区
最寄り駅
京都市営地下鉄烏丸線 北大路駅 2番出口から徒歩約14分
京都市営地下鉄烏丸線 鞍馬口駅 から徒歩約11分
ぶつだんぶつぐ三徳堂 京都北店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―コンセプト―
地域密着を目指し、お客様へ満足していただけるような商品開発を心がけております。
人生で最も大切な儀式「冠婚葬祭」に関わらせていただいております。
常にお客様の立場にたちアドバイス・サービスが出来るよう、
全従業員一丸となって日々業務に取り組んでおります。
―事業内容―
◆ギフト商品(贈答品)販売・企画
  ・葬儀会葬御礼品 販売及び企画
  ・葬儀即返返礼品 販売及び企画
  ・葬儀後返しギフト及び年忌法要返礼品 販売及び企画
  ・結婚式引き出物・内祝品の販売
  ・お中元・お歳暮の販売
  ・その他各種返礼品の販売

◆各種印刷物印刷・販売
  ・会葬礼状・通夜お礼状・戒名札等の印刷及び販売
  ・喪中はがき・寒中御見舞礼状の印刷及び販売
  ・法要案内状の印刷及び販売
  ・各種お礼状の印刷及び販売

◆仏壇・仏具の販売
  ・店舗での仏壇仏具の展示及び販売
  ・お位牌の彫刻
  ・初盆提灯の展示及び販売
  ・オリジナル仏具の企画及び販売
 

※岡山・倉敷・津山・高松・名古屋・四日市支店は
 仏壇店を併設しておりません
―取扱商品《贈答品》―
*堂島珈琲セット
良質な生豆をじっくり焙煎した珈琲なので、
ブラックでもいやな苦みが無く、
深みのあるコクと甘味・苦味・酸味のバランスが良い珈琲です。
ドリップなので、気軽に本格的な珈琲がお楽しみ頂けます。

*堂島珈琲&パウンドケーキセット
人気の堂島珈琲とパウンドケーキのセット
パウンドケーキは、奥能登珠洲市の老舗料亭『中森亭』
プロデュースの手作りケーキです。
味・見た目・香り・素材選びにこだわった逸品です。
しっとりなのに、冷やしても固くならない、
ふんわり食感のパウンドケーキです。

*アマノフーズ&食卓セット
大人気の「アマノフーズ減塩お味噌汁」&食卓セット
素材の味をそのまま味わえるフリーズドライ製法
他社にはない組み合わせの商品になります。
甘酒も本格的な味わいです。
贈り物にとても喜ばれている商品です。
※価格によりセット内容は異なります。

*四季彩百撰
ご家庭ですぐに役に立つものをたっぷりと詰合せました。
全価格帯に、沖縄「北谷(ちゃたん)の塩」を増量しています。
海水のミネラル分がたっぷりで、塩辛さだけでなく甘味のあるソフトな味です。
5,000円以上の商品には、贈答品では珍しい、
「米油」をセットしています。
今回は、5,000円以上に貴重な『カニ缶』と詰合せました。

*小豆島手延べそうめん【黒帯】
日本三大素麺の一つ
奈良県『三輪そうめん』・兵庫県『揖保の糸』・香川県『小豆島そうめん』
三大素麺の中でも、小豆島そうめんは特に弾力と、
歯ごたえの有るそうめんで通常のそうめんと違い、食べ応えが有ります。

*-今治タオル-
四国愛媛県の、『今治タオル』
完全当社オリジナルで作成しております。
--おろしたてから素早く水分を吸収-- 柔軟材いらづのタオルです。
とても肌触りがよく、一度使うと他のタオルは使えないほどです。
弊社では、毎年2回(春夏・秋冬)と新作を発表し発売しております。
―取扱商品《仏具》―
弊社では、仏壇・仏具の店舗展開をしております。
お気軽に来店していただけるように、従来の仏壇店のような形にこだわらず、
和やかなお店作りになるよう、オリジナルロゴ『六地蔵』を看板に営業をしております。

ご先祖様にも季節を感じてもらいたいという思いから、
お仏壇ではなく、具足を多数展示しております。
琉球ガラス・小樽ガラスなど多種多様に取り揃え、
ご先祖様のお家を彩るお手伝いができればと思っております。

熟練の職人によってひとつひとつ手技によって作られている為、
手作りならでわのぬくもりが感じられる琉球ガラス。
同じ種類・同じ色のガラスでも、全く同じに作ることが出来ない事が、最大の魅力です。

ぶつだんぶつぐ三徳堂 京都北店の基本情報

スポット名 ぶつだんぶつぐ三徳堂 京都北店
TEL 075-432-8283
FAX 075-432-8010
住所 〒603-8158
京都府京都市北区紫野宮西町14-4
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
水曜日
HP http://cyuuou-gift.com/index.html
駐車場 あり
PAGE TOP