カブシキガイシャ サクラフドウサン

株式会社 さくら不動産

泉南・岸和田・泉佐野の新築一戸建て、屋上庭園付き住宅なら、お任せ下さい!
不動産
  • 不動産業
エリア
大阪府岸和田市
最寄り駅
JR西日本阪和線 久米田駅 改札口から徒歩約3分
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当社のこだわり1.太陽の恵みスマートエコハウス
太陽という自然の恵みを生かした様々な可能性があります。
■住んでるだけでまるもうけ。賢く貯金ができます。
■月々のローンから売電収入額を差し引いて住宅ローンを格安に。
■太陽光発電で得られた利益は日々のお小遣いや趣味の費用、子供の教育費にあてられます。
当社のこだわり2.木+鉄で建てる家 テクノストラクチャー
木に鉄を組み合わせた梁『テクノビーム』。
木造住宅の良さはそのままに、木造の弱点である梁を鉄によって補強した新技術です。

そのテクノビームを使った木造住宅・テクノストラクチャーの家。

家づくりの中では地味な存在ではありますが、とても大切な「骨組み」をどうするかについて、家づくりのスタート時点で、ぜひ考えていただきたいと思います。
当社のこだわり3.屋上リビング
木造戸建住宅で手に入る、贅沢な屋上空間「屋上リビング」

遊ぶ、食べる、くつろぐ。
家族の暮らしに「ソト時間」を。
本来、屋根だった所を屋上リビングにすることで生活空間は約1.5倍に広がります。

空が近く、地上では得られない特別な解放感があり、花火や天体観測、夜景を楽しむこともできます。

地上から切り離された、安らげる、家族だけのプライベート空間です。
当社のこだわり4.環境にやさしいダブル発電
ダブル発電は、環境的にも経済的にも優れています。

ガスから取り出した水素と空気中の酸素を化学反応させて発電するエネファーム、ガスで発電するエコウィル。
ご家族に合わせて、以下の2つの組み合わせから選べます。
■エネファーム×太陽光発電
■エコウィル×太陽光発電
当社のこだわり5.予算を抑えて夢が叶うお家
広い家に住むこと。
それは、昔から多くの人が夢見てきたことです。
一方で広いお家を持つとなると、費用もそれだけ多くかかりますし、固定資産税も大幅に高くなるのが普通です。

そこで小屋裏(屋根裏)やロフト、1階と2階の間、床下などの狭い空間を有効利用。
予算を抑えて心の夢をかなえる空間という発想です。
当社のこだわり6.笑顔の絶えない子育て住宅
■安心して育てられる家
走りまわったり、飛び跳ねたりしても事故や怪我のないよう、手すりをつけたり、段差をなくしたり、子供をいたわる配置をいろいろ提案。
また、家事をしながらでも子供に目が行き届くような間取りの提案。
もちろんシックハウス対策にも気をくばってます。

■子供と一緒に成長する家
子供の勉強を見たり、家計簿を付けたり、パソコンで調べ物をしたり多目的に使えるネストコーナーをリビングに提案。
将来2部屋に分けられるツードア・ワンルームを提案。
子供の成長に合わせて、使い勝手や間取りを変えられるお住まいを。

■家族が仲良く暮らせる家
リビング・ダイニングを見わたせるオープンタイプの対面キッチンなら、いつも家族を身近に感じられる。階段をリビング通る場所に作ればいつも家族の顔が見える。
親子の絆をもっともっと深めるに、一緒の時間を大切にしました。
当社のこだわり7.耐震等級3にこだわる
当社が「耐震等級3」での家づくりをオススメする理由、それは近い将来くるであろうと予測されている大地震への安全対策です。

国土交通省・経済産業省の外郭団体が行った調査では、建築基準法に定められた最低限の基準である「耐震等級1」を守って建てられた木造住宅でも、阪神淡路大震災クラスの大地震では倒壊する恐れがあると言われています。

これらの事実から住宅建築に携わる者として、更により多くのお客様に“地震に強い家”の大切さをお伝えしなければと決意をした次第です。

スポット基本情報

スポット名 株式会社 さくら不動産
TEL 0120-43-1040
住所 〒596-0812
大阪府岸和田市大町 365 サンピア久米田 1F
営業日
営業時間:
9:00~20:00
定休日:
水曜日
HP https://sakurafudousan.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP