チバケンタクシーキョウカイケイヨウシブ

千葉県タクシー協会京葉支部

合同就職説明会定期的に実施中
生活・サービス
  • ガソリンスタンド
  • 車(車検)
  • 車(修理)
エリア
千葉県船橋市
最寄り駅
JR中央・総武線 船橋駅 北口から徒歩1分
京成本線 京成船橋駅 から徒歩4分
千葉県タクシー協会京葉支部に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
介護タクシー
地域のお年寄りに使っていただけるよう開発された「介護タクシー」。

介護タクシーは専用の特別車両に、専門の介護ヘルパーが付いて機能します。
お年寄りが安全に乗車できるように、またそのご家族が安心して利用していただけるように、より高度なサービスを提供しています。

さらに、多くの会社が介護士の資格取得サポートも実施しています。
ウェルキャブタクシー
介護タクシーまではいかなくとも、一般の車両でも「ウェルキャブタクシー」として車イスの搭載や、御身体のご不自由な方が乗りやすいように座席が回転するタイプの車両などがあります。

新型のJAPANタクシーはこの機能が更に進化し、車イスをそのまま座席のポジションに積み込むことが可能です。
女性ドライバー
女性ドライバーは、これから多くの需要が見込まれています。

妊婦のお客様にあらかじめ登録していただき、陣痛が来たときに救急車よりもスムーズに病院までお送りするサービスなどは、女性ならではの対応がお客様に喜ばれています。

車両の進歩と高度なサービスが、これからのタクシーの主流となります。

千葉県タクシー協会京葉支部の基本情報

スポット名 千葉県タクシー協会京葉支部
TEL 047-422-4559
FAX 047-422-4512
住所 〒273-0005
千葉県船橋市本町7--1-1
営業日
営業時間:
24時間
定休日:
年末年始
HP http://www.taxichiba-keiyo.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP