アナブキハウジングサービス オカヤマシテン

あなぶきハウジングサービス 岡山支店

お客様の“しあわせ”が、わたしたちの“しあわせ”です
不動産
  • 不動産業
エリア
岡山県岡山市北区
最寄り駅
JR西日本宇野線 大元駅 から徒歩11分
岡山大学病院から車で8分
あなぶきハウジングサービス 岡山支店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
賃貸経営サポート:当社の特徴
■賃貸管理会社から総合資産管理会社へ
CPM®(サーティファイド・プロパティー・マネージャー)資格取得者を有し、中四国・九州エリアにおいて、『オーナー様が所有する不動産からの最大収益を確保し、その不動産価値の最大化を図る』プロパティーマネジメント会社として、オーナー様から厚い信頼と高い評価を頂いております。
日常の管理運営に関しましては、CPM®資格取得者が直接指導し、資産運用・物件運営・ファイナンスに関する知識を有す、PM課(プロパティー・マネージャー)が、オーナー様の物件を担当させて頂きます。
物件価値の向上、資産運用、相続相談、税金対策等『どの様にすれば?』『ちょっとだけ相談したいが、だれに聞けば?』等の場合においても、当社担当者にご相談頂けます。

■中四国・九州ネットワーク
当社は現在、中四国・九州エリアを中心に13店舗の営業展開を行い、この拠点間ネットワークを駆使し、各エリアの異動情報を一早くキャッチできます。
また、迅速な転居先エリアの情報提供が可能なことより、お客様満足・地元不動産会社との差別化にも繋がっております。
賃貸経営サポート:一棟マンション・アパート
1.入居者募集
■ICTを駆使したスピーディーな募集システム
■社宅代行との提携
■優良入居者を獲得するための営業活動

2.家賃集金代行
■個人契約の場合、保証会社への加入を入居者に義務付けることにより、保証会社にて滞納家賃保証が可能となります。
これにより、滞納時でも毎月の賃料が受取れます。
■集金代行、督促業務などを安心してお任せいただけるのはもちろん、当社では滞納リスクに対する入口戦略も重視しております。

3.集客から入隊居までの手続き
■申込書の審査
■契約締結の代行業務
■入居中のサポート&管理業務
■更新業務
■契約終了時の手続き

4.管理体制
■入退去時のリフォーム
■定期巡回清掃
■設備機器のトラブル対応
■不足のトラブル対応
賃貸経営サポート:一戸建て・分譲マンション
1.募集
■社宅代行との連携
■13拠点のネットワーク

2.契約締結時
■厳格な入居資格審査を行い、信頼できる借主様をお探しします。
■煩わしい契約締結業務もすべて弊社が代行いたします。

3.入居中
■集金・督促業務もお任せください!
 借主様からの家賃の集金を弊社が代行し、毎月家主様へ会計報告及びご送金させて頂きます。

4.集金保証
■弊社が集金保証することにより、家賃の滞納があった場合にも弊社が立て替えて家主様に家賃を送金いたします。
■弊社の集金保証によって家主様の安定的な賃料収入が見込めます。
※選択する管理コースによって対象にならない場合があります。
■入居期間中の借主様からの様々な相談、修繕依頼、設備の不具合の連絡等を24時間365日弊社が窓口となり対応をいたします。
 修繕費用等が必要な場合は適切な専門業者を手配の上、見積を提示させて頂きます。

5.終身家賃保証
■一般社団法人 移住・住みかえ支援機構(JTI)の「マイホーム借上げ制度」は、シニアの皆さま(50歳以上)のマイホームを最長で終身にわたって借上げて転貸し、安定した賃料収入を保証するものです。
※ご利用にあたってはいくつかの条件がございます。
 詳しくはお問い合わせください。

6.あなぶきコールセンター
■入居中のサービスリクエストには弊社「あなぶきコールセンター」が24時間365日対応します。

7.解約・退去時
■弊社にて退去の手続きも行います。
■『退去の立会い』や『修繕工事の見積依頼』『負担割合の調整』等、家主様にとって煩わしい作業もサポート致します。

あなぶきハウジングサービス 岡山支店の基本情報

スポット名 あなぶきハウジングサービス 岡山支店
TEL 086-238-1127
FAX 086-238-1128
住所 〒700-0924
岡山県岡山市北区大元1-9-3 1F
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
日曜日
HP http://www.h-anabuki.jp/shop/index.html
PAGE TOP