カズ デンタル オフィス

KAZ DENTAL OFFICE

夜10時まで診療しています!JR塚本駅から徒歩6分の好立地!駐車場完備!
病院・医療
  • 歯科
エリア
大阪府大阪市淀川区
最寄り駅
JR西日本JR神戸線 塚本駅 東口から徒歩6分
KAZ DENTAL OFFICEに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当院の特徴1.診療室は全て個室タイプ
「隣り合った患者さんの目線が気になって落ち着いて治療を受けれない」というお声を解消したいと思いました。

診療室は全て個室タイプを採用しております。
当院の特徴2.平日の診療は夜10時まで
当院は、夜10時まで診療を行なっている歯科医院です。
ビジネスマンの方やどうしても日中歯医者に行くことが難しい方の為に、夜間診療を行なっております。

また、JR塚本駅から徒歩6分と駅から近く、ご来院頂きやすい場所にございます。
車2台分の駐車場も完備しております。
当院の特徴3.治療前後の内容を判り易く説明
歯科医院でのクレームの多くは、治療の内容についての説明不足です。

当院では、治療ごとにお口の中をCCDカメラで撮影して、その場でどの様な治療をしたのか治療前後を比較して分かりやすくご説明致します。

「痛くなかった」「怖くなかった」「心地よかった」と思われる治療をスタッフ一同、真剣に目指してリラクゼーションの場となるように努めます。

KAZ DENTAL OFFICEの基本情報

スポット名 KAZ DENTAL OFFICE
TEL 06-6886-6480
住所 〒532-0026
大阪府大阪市淀川区塚本2-21-7 メロディア塚本 1階
営業日
AM × × × × × × ×
PM × ×
診療時間:
15:30~22:00(受付21:30迄)
休診日:
土曜・日曜
※祝祭日は不定休のため、お問い合わせください
HP http://www.kazdentaloffice.com/
駐車場 あり
院前に2台完備
PAGE TOP