マツモトシンキュウセイコツイン

松本鍼灸整骨院

患者さんに元気になっていただくことを第一の方針としています。
鍼灸・整骨院
  • 整骨院
  • はり・灸治療院
エリア
大阪府東大阪市
最寄り駅
JR西日本おおさか東線 JR長瀬駅 から徒歩約5分
松本鍼灸整骨院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
東大阪市寿町にある「松本鍼灸整骨院」では交通事故治療・腰痛治療のスペシャリストとして、むち打ちやギックリ腰においては自信を持って施術いたします。
また、それ以外にも肩や膝などの日常生活での痛み、お子様・ご高齢者特有の傷害など幅広い症状に対応いたします。

当院のコンセプトとして「患者さんの症状に合わせたオーダーメイド施術」をモットーに、痛みの原因を突き止め、根本から改善していきます。

捻挫・挫傷(肉離れ)・打撲・スポーツ障害・日常の痛み・脱臼・骨折など身体のことであれば、どんな些細なことでもお気軽に、ご相談ください。
地域の皆様の笑顔と健康に少しでもお役に立てるよう全力でサポートいたします。

気になる身体の症状、何でもご相談下さい。
当院の特徴
■症状に合わせたオーダーメイド施術
当院では、患者さん一人一人の症状に合わせたオーダーメイド施術を提供させて頂きます。
身体の不調・悩みなどそのままにしていませんか?
その身体の悩みを、まずはお気軽にご相談下さい。

■土曜・日曜・祝日も診療
土曜・日曜・祝日も診療しておりますので、平日はお仕事でお忙しい方でも安心して、ご来院いただけます。
また、平日も19:30まで診療を受付ておりますので、お仕事帰りでも通いやすい受付となっております。

■通院しやすい立地
当院は、JRおおさか東線「JR長瀬」駅より徒歩5分の距離に位置しております。
また、大阪バス「寿町一丁目」停留所より徒歩10秒であるため、非常に通院しやすい立地となっております。
交通事故治療なら病院よりも整骨院の方が何回も通いやすい!
交通事故治療とは、交通事故による原因の痛み、主に「むち打ち症や、腰痛、手足の障害、痛み、だるさ、不快感等」の治療を指し、自賠責保険による治療のことです。

当院では、交通事故が原因の様々な症状でお悩みの方、また、治療を受けているが、思ったように治らなくて困っている等の方々のご相談に応じております。
※交通事故の場合、自賠責保険により治療費が出るので、治療費や診断書料を負担することは、一般的にはありません。

交通事故では、日常の怪我では傷めないような部分もダメージを受けることが多く、放置すると痛みや機能障害、2次的障害(肩こりや腰痛)へと発展することもあります。
そうならない為にも、早期治療と、症状が完治するまで、きちんと治療される事をオススメ致します。

松本鍼灸整骨院の基本情報

スポット名 松本鍼灸整骨院
TEL 06-6720-6655
住所 〒577-0837
大阪府東大阪市寿町2-2-3
営業日
診療受付時間:
8:00~12:30
15:00~19:30
休診日:
木・土・日・祝の午後
HP http://www.matsumoto-shinkyuseikotsuin.net/
駐車場 なし
PAGE TOP