レクサスシモノセキ

レクサス下関

創造するのは心揺さぶる驚きと感動の体験
生活・サービス
  • ショールーム
エリア
山口県下関市
最寄り駅
JR西日本山陽本線 新下関駅 東口から徒歩2分
住吉神社から徒歩20分
レクサス下関に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
FOR YOUR LUXURY LIFESTYLE
レクサスのクルマづくりは、新たな驚きを創り出すことを信念としています。
未来を描き、革新をデザインするために、今日も私たちの飽くなき探求は続きます。

すべては、あなたのラグジュアリーなライフスタイルのために。
TECHNOLOGY
人間中心に生み出されるレクサスのテクノロジーは乗る人の感覚や感性を拡張・解放し、驚きをつくり続けます。

走り、安全、品質、そのすべてにクルマとの対話が生まれ真の意味で「人車一体」の歓びを体現します。
店舗のご紹介
本州の最西端に位置し、関門海峡に面した海の幸に恵まれた下関。
新下関駅にほど近くレクサス下関はございます。
心ときめくショールームと心和むスペースでごゆっくりおくつろぎ下さい。

高級感のある商談スペースでときめきとやすらぎを感じながら大切なあなただけのレクサスをお選びください。

点検などでお待ちいただく時間は、落ち着いた空間のオーナーズラウンジで、ご家族や大切な人とゆったりとくつろいでいただけます。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

レクサス下関の基本情報

スポット名 レクサス下関
TEL 083-263-3515
FAX 083-263-3510
住所 〒751-0872
山口県下関市秋根南町1-2-18
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
月曜日 火曜日
HP https://lexus.jp/lexus-dealer/dc/info/26553.html
駐車場 あり
PAGE TOP