トヨスヤッキョク

豊洲薬局

お客様の健康の窓口としてお気軽にご利用いただける薬局を目指しております
病院・医療
  • 調剤薬局
エリア
東京都江東区
最寄り駅
東京メトロ有楽町線・ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線 豊洲駅 5番出口から徒歩1分
豊洲薬局に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
店舗のご紹介
■「患者さんから見て魅力ある薬局」
■「病医院から見て魅力ある薬局」
■「社員(薬剤師)から見て魅力ある薬局」
以上3つのコンセプトを基本として、誰からも親しまれ、信頼されるあなたの心と身体と健康を支える薬局を目指しています。

お客様の健康についてのご相談にトータルに対応できる薬剤師・スタッフの育成に努めております。
お客様の健康の窓口として気軽にご利用いただける薬局を目指しております。
ニックは地域から喜ばれる薬局を全国に展開しています
薬のプロとして地域医療をサポートし、地域の皆さまから信頼される「かかりつけ薬局」となるため、適切な医薬品情報をご提供し、きめ細やかに対応しています。
「健康なくらしのパートナーに」を合い言葉に、処方薬(医師の処方せんに基づいて調剤する薬)と一般大衆薬の飲み合わせや、ひとりひとりの患者様ごとのヘルスケアを行う薬局を目指し、患者様との良質なコミュニケーションを行っています。
患者さんの満足を第一に実践し、一歩先行く薬局を目指します
ニック調剤薬局では、患者様の服薬情報や「患者様の本音」の情報を医師に伝えながら医師との連携も図り、 医療提供施設として地域医療に貢献しています。
患者様の満足度向上のため、ニック調剤薬局は患者様から信頼されるよきパートナーとして、 患者様の視点に立った服薬のケアを目指し、薬剤師としての専門知識に加え、コミュニケーションスキルなどの修得にも努めています。
患者様、病医院のどちらも喜んでいただける質の高い調剤薬局として、ニック調剤薬局ブランドの確立を目指します。

豊洲薬局の基本情報

スポット名 豊洲薬局
TEL 03-3533-6109
住所 〒135-0061
東京都江東区豊洲4-1-21 小幡ビル
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
日祝
HP http://www.n-i-c.co.jp/drugstore/drugstore_koutou-toyosu.html
駐車場 なし
PAGE TOP