アスカ ソハラテン

あすか 蘇原店

各務原市のいちょう通りにある、あなたのキレイを叶える化粧品専門店
ショッピング
  • 化粧品・コスメティック
エリア
岐阜県各務原市
最寄り駅
JR東海高山本線 蘇原駅 出口から徒歩18分
各務原市役所から車で7分
あすか 蘇原店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
各務原市のいちょう通りにあるあたなのキレイを叶える化粧品専門店です。
丁寧なカウンセリング、すぐにキレイに近づくライトエステ等、一人ひとりに合わせた美のご提案を実現するアットホームなお店です。
世間話からお肌のお悩みなど、お気軽にお話ください。
「楽しい」「キレイ」溢れる店内で毎日のお手入れが楽しくなるご提案をいたします。
あすかのサービス
■無料肌診断サービス
「何となく肌の調子が悪い」「年齢を重ねて肌が変わった」「今のスキンケアが、肌に合っているか確かめたい」など、肌に関して気になることがあれば、スマイルあすかへお越しください。
資生堂の「スキンビオジム」を使い、多角的に肌を分析し、肌測定結果に合わせてお客様にぴったりのスキンケアアドバイスをいたします。

■無料カウンセリング
お客様一人ひとりの「もっとキレイ」を引き出すため、専門スタッフが丁寧にカウンセリングします。
お肌の悩みやメイクのご相談など、何でもお気軽にお聞かせください。

■無料15分ワンポイントメイクアドバイス
スタッフによるプロのメイクをご体験いただけます。
お客様の肌質・顔色・お顔立ちなどを考慮し、ご要望に合わせたご提案をします。

■無料15分スキンケアレッスン
化粧水・乳液・クレンジング・マッサージ…。
なんとなくスキンケアしていませんか?
コットンの持ち方や手の動かし方など、スキンケアの効果を高める方法がマスターできます。

■無料15分ミストサービス
ご来店いただいた方には無料でミストをご体感いただけます。

■美容講座
様々なテーマに沿った美容講座を開催。
「キレイ」を目指すために楽しみながら学べる講座をご用意しています。
レッスン会・イベント参加
■無料メイクサービス
学校でのスキンケアレッスンや就活メイクレッスン。
職場でのスキンケアレッスン・メイクレッスン。(日時や人数などはご相談ください)

■有料スキンケアレッスン
施設にお伺いし「イキイキレッスン会」を開催(日時や人数などはご相談ください)

■参加美容講座
地域のイベントやお祭りなどに出店。
メイクやプチエステをお気軽にご体感いただけます。

あすか 蘇原店の基本情報

スポット名 あすか 蘇原店
TEL 058-389-4418
住所 〒504-0828
岐阜県各務原市蘇原村雨町4-28-1
営業日
営業時間:
10:00~19:00
定休日:
水曜日
HP http://www.giyaku-smile.com/shop/sohara/
PAGE TOP