チュウカソバ アオバ ヒカリガオカイマミナミテン

中華そば 青葉 光が丘IMA南店

深く味を追求した、こだわりの一杯
グルメ
  • ラーメン
エリア
東京都練馬区
最寄り駅
都営大江戸線 光が丘駅 A5出口直結
光が丘区民センターから徒歩5分
中華そば 青葉 光が丘IMA南店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―店主よりご挨拶―
「青葉」は、「中華そば本来の味を提供したい」と思い、
1996年に創業しました。

手前味噌ながら、贅沢に材料を使い、深く味の追究に努めました。

又、専門店としてあるべき姿を求めた結果、メニューを絞り込み、
店作りに当たっても、清潔性と開放感を重んじ、今日に至っております。

これからも変わらぬ方針を貫き、
皆様のご期待に応えられるように精進して参ります。

これまで多くの方々にご支持を賜ることが出来ましたが、
さらに進化した形での商品のご提供も考えております。

今後とも、感謝の気持ちで皆様に応えて行きたいと思っております。
変わらぬご愛顧を、よろしくお願いします。
―青葉の中華そばの魅力―
【ダブルスープ】
青葉の中華そばは、「東京ラーメン」の「香り高い和風だし」と、
「九州ラーメン」の「濃厚なコク」、これら両方の良さを取り入れたものです。

【豊富なゼラチン質】
青葉のスープは、一般のラーメンの約3倍のゼラチン質が含まれています。
ゼラチン質豊富なスープは、濃厚な上、脂分や塩分を控えることができます。
また、ゼラチン質は、美肌効果などで注目されているコラーゲンとほぼ同じものなので、
女性にもお勧めです。

【小麦の風味を感じる特製麺】
青葉の麺は、「うどん」と「中華麺」の良さを合わせたもので、
当店が開発したものを使っています。
特に小麦の風味を活かすため、「作りたて」にこだわっています。

【変わらない味】
青葉の中華そばは、お子様からお年寄りまで、
たくさんの方に食べて頂くよう、吟味を重ねたものです。
とかく流行に流される時代に、「変わらぬ味」「末永く愛される味」を目指し、
精進を続けております。

【「特製」の思い】
「特製」というのは、チャーシュー、メンマを増量し、味付卵を加えたメニューです。
お客様のニーズを考えた結果、「色々な具材を楽しみたい」「適切な量」「妥当な価格」の
バランスを考え、「特製」というメニューを考案しました。
―お品書き―
▽中華そば

▽特製中華そば

▽つけ麺

▽特製つけ麺

中華そば 青葉 光が丘IMA南店の基本情報

スポット名 中華そば 青葉 光が丘IMA南店
TEL 03-6904-2324
住所 〒179-0072
東京都練馬区光が丘3-9-2 光が丘IMA南館
営業日
営業時間:
11:00~22:00(売切れまで)
定休日:
お問い合わせください
HP https://www.nakano-aoba.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP