ハウス ドゥ シジョウナワテテン

HOUSE Do 四條畷店

お客様第一のお店づくりを。
住まいのすべてを見て・聞いて・相談できる!
不動産
  • 不動産業
エリア
大阪府四條畷市
最寄り駅
JR東日本片町線 四条畷駅 西口から徒歩11分
四條畷市役所から徒歩20分
HOUSE Do 四條畷店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
店舗紹介
お客様第一のお店づくりを

無理な営業は致しません。
お客様のご要望に真摯に耳を傾け、本質を理解し、お客様が本当に必要とされている情報をより迅速に、より豊富に、より的確にご提供できるよう、全力を尽くしています。
ハウスドゥ!に行けば、住宅に関するどんな些細なことでも相談にのってもらえる、そんなお店づくりを心掛けています。

地元に強いハウスドゥ四條畷店!
四條畷市、大東市、寝屋川市を中心とした不動産・建築の総合窓口です。
より多くのお客様に「ありがとう」というお言葉を頂戴出来る様、スタッフ一同、お客様をサポートして参ります。
ハウスドゥ!家・不動産買取専門店は、ここがちがう!
全国に広がるハウスドゥ!ネットワークと、地域密着店の良さを活かし、安心して気軽に立ち寄って頂ける店舗を展開しています。

■専門店だからできる積極的な買取
お持ちの物件をすぐに現金化したい!というお客様にとっては、時間がかかる可能性がある仲介での売却より、買取のほうが適しています。
ハウスドゥ!家・不動産買取専門店は、不動産買取の「専門店」として積極的に買取を行い、お客様のご要望に対応いたします。

■豊富な事例・実績を基にした安心査定
当社の査定では、近隣事例と相場価格などを元に適正な価格提示をいたします。
一般のお客様では情報を手に入れにくい、近隣での取引事例も公開いたします。

■スピード対応!即価格提示宣言
当社はお客様より依頼を受け、その日中に即日ご訪問することも可能です。
また訪問時その場で「即価格提示」。
査定価格については、すぐに買い取り可能な金額だけでなく、仲介による売却をした場合に、3ヶ月程度で売却できる金額、1ヶ月程度で売却できる金額の3段階でご提案致します。

■秘密厳守!
「ご近所の方には売却を知られたくない」という場合も、買い取りなら安心。
仲介による売却のように、広告掲載を行うことなくお住まいを売却することが可能です。
ハウス・リースバックとは
所有されているお家をハウスドゥ!が買い取り、お客様は賃貸としてそのままお住みいただけるサービスです。
※賃貸借契約に関してはいくつかのパターンをご用意しております。

ハウスドゥ!が買主となり、直接購入させていただきます。
住宅ローンの残債があってもご対応可能です。

お客様が所有されているお家をあらかじめ使用する期間を取り決めてハウスドゥ!が買い取り、売却後はリース契約をしてそのまま今までと同様にお住み頂けるシステムです。
将来的にそのお家を再び購入していただくことも可能です。
売却しても今のお家に住み続けたいとお考えの方は、是非ともハウス・リースバックをご活用ください。

※買主は、ハウスドゥ!チェーン本部である株式会社ハウスドゥとなります。

HOUSE Do 四條畷店の基本情報

スポット名 HOUSE Do 四條畷店
TEL 0120-24-7810
FAX 072-862-4001
住所 〒575-0036
大阪府四條畷市雁屋南町16-37
営業日
営業時間:
9:30~21:00
定休日:
水曜日、年末年始
HP https://kaitori-shijyonawate-housedo.com/
駐車場 あり
PAGE TOP