ラーメン アキンテイ ミズナミホンテン

らーめん あきん亭 瑞浪本店

いつ食べても飽きん!行列のできる、あきん亭のらーめん。
グルメ
  • ラーメン
エリア
岐阜県瑞浪市
最寄り駅
JR東海中央西線 瑞浪駅 から車で9分
らーめん あきん亭 瑞浪本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―あきん亭らーめん美味しさの秘密―
一、自家製厚切りチャーシュー

厚さビックリのチャーシューが、どどーんと入っています。
味付けされ、よく煮込まれた豚は、らーめんのスープによく合います。

豚肉はいくつかの産地から厳選した、そのときの材料を選んで仕入れています。
美味しさを出すために冷凍肉は使っていません。
二、自家製無着色麺・スープ・ねぎ

『自家製無着色麺』
着色料を使っていない。もちろん上質の小麦粉から作る自家製麺を使用。
スープとの相性抜群です。

『スープ』
ホタテエキス使用の特製スープは、特徴ある数種類の醤油を絶妙にブレンド。
和の風味と共に熟成させたオリジナル醤油ダレとなっております。

『ねぎ』
新鮮なしゃきしゃき「ねぎ」を容赦なくトッピング。
スープに浸して食べるととても美味しいですよ!

あきん亭のらーめんは、『らーめん研究所』で日夜研究され、
皆様のお口元へお届けしております。
―らーめん通販やってます!―
《特徴1》 麺・チャーシュー・メンマ・スープ・生ネギ・ナルトが全て入ったフルセット!

あきん亭らーめん通販の材料は、店で使っているものと全く同じものを使っています。
麺とスープだけが、あきん亭らーめんの自慢じゃないよ。
お店で食べるあきん亭のらーめんの味を、ご家庭でも味わって頂けます。

《特徴2》 安全・安心なクール便でのお届け

新鮮なものばかり入っているので、賞味期限が短い。だから発送にはクール便を使っています。
あきん亭では、送料(クール料金)、集金費用、梱包などを全てまとめて発送費用として頂いています。
―店舗概要―
店名:あきん亭 瑞浪本店

住所:岐阜県瑞浪市稲津町小里1266-1

電話番号:0572-68-8123

FAX番号:0572-68-0067

定休日:毎週月曜日(祝日の場合営業)

営業時間:11:00~20:30オーダーストップ

駐車場:40台(無料)

アクセス:
自動車にて中央自動車道、瑞浪ICより、明智(大正村)、山岡方面へ約10分。
電車にて中央線瑞浪駅より東濃鉄道バス明知線、下小里バス停にて下車、南西へ徒歩2分

らーめん あきん亭 瑞浪本店の基本情報

スポット名 らーめん あきん亭 瑞浪本店
TEL 0572-68-8123
住所 〒509-6103
岐阜県瑞浪市稲津町小里1266-1
営業日
営業時間:
11:00~20:30オーダーストップ
定休日:
月曜日
(祝日の場合営業)
HP http://akintei.com/
駐車場 あり
PAGE TOP