トータルケアセンター ナダイ

トータルケアセンター なだい

総合介護施設です。サービス付き高齢者向け住宅・訪問看護・訪問介護・デイサービスを提供している
介護・福祉
  • 福祉施設
  • 介護施設
  • デイケアサービス
  • ヘルパーサービス
  • 養護施設
エリア
和歌山県紀の川市
最寄り駅
JR西日本和歌山線 下井阪駅 から南へ徒歩約3分
トータルケアセンター なだいに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
サービス付き高齢者向け住宅
安心・充実したサポートのサポートハウスなだい

居住されるご利用者様には、併設する「訪問看護ステーションなだい」「ヘルパーステーションなだい」のスタッフにより日常生活の支援を行います。
また、居宅介護支援なだいのケアマネージャーによるプラン作成も行います。
さらに室内より「デイサービスなだい」へ通所ができますので、ご入居者以外の方々とも交流できる場となっております。
サポートハウスなだいでは、ご利用者の方々が安心、そして快適に暮らしていけるスペースをご提供いたします。

※入居条件:65歳以上で要介護1~5認定済の方、若年で介護度の出ている方
訪問看護
■年齢制限はありません。
私たち看護師を必要とされる方の元へ訪問させていただき、ご自宅で安心して日常生活を送れるようにお手伝いをいたします。

■介護保険ご利用の方はケアマネージャーが、ケアプランを立てて、介護度(要支援・要介護1~5)に応じて介護サービスをさせていただきます。
医師の指示書をもとに連携したサービスを提供します。

■終末期の看護を行い、家族様と共に見取りまでのお手伝いをします。

■医療保険(健康保険・国民健康保険)でご利用の方も相談に応じさせていただいます。

■保険を使わずにご利用になる方の相談にも応じます。
訪問介護
訪問介護は、ご利用者様が可能な限りご自宅で自立した日常生活を送ることができるよう、訪問介護員(ヘルパー)がご利用者様の自宅を訪問し、食事・排泄・入浴などの身の回りのお世話(身体介護)や、掃除・洗濯・買い物・調理など日常生活に関わる家事全般(生活援助)をします。
デイサービス
■食事サービス
管理栄養士がメニューを考え、健康に良い料理をご提供致します。
イベント時には特別メニューをご提供いたします。

■レクリエーション
季節ごとのイベントやカラオケ、お買い物、外食 など様々なレクリエーションをご用意しております。

■入浴サービス
7~8人用の大きな浴槽から、一人で入浴していただける個浴、車椅子のまま入ることができる浴槽、寝たまま入れる機械浴もございます。

■機能訓練
施設の南側にある裏庭と長い廊下をご利用いただいて散歩や平行棒を使用しての機能訓練の場としても活用いたします。
車椅子での散歩もすることができますので、癒しの空間としても楽しんでいただいております。

トータルケアセンター なだいの基本情報

スポット名 トータルケアセンター なだい
TEL 0736-78-1255
0736-78-2055
FAX 0736-78-1488
住所 〒649-6426
和歌山県紀の川市下井阪605
営業日
受付時間:
●訪問看護
[月~金]9:00~17:00

●訪問介護
[年中無休]7:00~22:00

●デイサービス
[月~金]9:00~15:00
定休日:
●訪問看護
土・日、12/30~1/3
但し、必要に応じて24時間体制

●訪問介護
年中無休

●デイサービス
土・日、12/30~1/3
HP http://www.tcc-nadai.com/
駐車場 あり
PAGE TOP