センチュリー21 アールズアサヒカワ

センチュリー21 アールズ旭川

旭川市内・近郊の賃貸物件と不動産情報
不動産
  • 不動産業
  • ビル管理
エリア
北海道旭川市
最寄り駅
JR北海道宗谷本線 旭川四条駅 から車で6分
旭川医大から車で15分
センチュリー21 アールズ旭川に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
センチュリー21の賃貸管理サービス
1.集客力
知名度の高い「センチュリー21」ブランド
■長年にわたって継続してきたテレビCMや販促活動による知名度の高さ
■本部Webサイトや各店舗のWebサイトなど、多くのIT集客ツールを活用

2.地域密着
北海道から沖縄まで、全国に広がる加盟店ネットワーク
■地元に強い地域に根づいたスタッフ、経営者の顔が見えるサービス
■加盟店が培った地域のお客様からの信頼とナショナルブランドとしての誇り

3.トータルサポート
購入・売却・土地活用・投資相続など幅広くサポート
■賃貸仲介-賃貸管理-売買仲介の専門担当者が連携してサポート
■弁護士、司法書士、税理士などの専門家と連携
不動産(マンション・一戸建て・土地)を売りたい
不動産の売却をご検討なら、センチュリー21にお任せください!

地域密着の豊富な実績と、世界最大級の不動産ネットワークで、お客様の大切なお住まいの売却をサポート。
安心・安全なご売却のために。
売却後のサポートもおこなっています。
1.相場価格を知りたいお客様
物件検索システムを利用して、最新の不動産の売り出し情報をチェックできます。

エリア・沿線から、物件種別ごとに調べることができます。

最新の売り出し価格帯や売り出し物件数をご覧いただきますと、売却価格の相場が把握できます。

売り出し価格の大まかな目安としてご利用ください。
2.買取サービス
早急に現金化したい! 周囲に知らせず売却したい!
そんなお客様には「買取サービス」がおすすめです!

スピードを重視するなら「買取査定」サービスもございます。
確実に売却したい方、早急に現金化したい方などにおすすめです。

公式HPの専用ページにご所有の不動産情報をご入力いただくと、センチュリー21アールズ旭川が、買取査定させて頂きます。
3.初めての不動産売却でも安心!
安心してご売却いただくために、様々な情報をご提供します。

■初めての方へ(不動産売却の流れ)
一般的な不動産売却がどのようなものか、8ステップに分けてご説明いたします。

■全国に広がる加盟店ネットワークの強み
転勤や転職などで遠方へお引っ越しをされる際、土地勘のない地域に移ることもあるかと思います。
立地や価格などの判断が付きにくく、不安に感じるお客様も少なくないでしょう。

現在のお住まいをご売却される際は、弊社にご相談ください。
遠方へお引越しされる際でもセンチュリー21加盟店のネットワークを活かし、ご売却だけでなく、お引越し先のお住まいもトータルでご相談承ります。

センチュリー21 アールズ旭川の基本情報

スポット名 センチュリー21 アールズ旭川
TEL 0166-73-7565
FAX 0166-73-7566
住所 〒078-8237
北海道旭川市豊岡7条3-3-11
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
火曜日
HP http://www.rs-asahikawa.jp/
駐車場 あり
隣のローソンの駐車場をご利用ください
PAGE TOP