ケショウヒンセンモンテン アスカホンテン

化粧品専門店 あすか本店

お客さまのライフスタイルコンシェルジュへ、ようこそ!
美容・理容
  • ビューティサロン
エリア
岐阜県岐阜市
最寄り駅
名古屋鉄道名古屋本線 名鉄岐阜駅 出口から徒歩12分
化粧品専門店 あすか本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
あすかのサービス1
■無料 肌診断サービス
あなたにぴったりのスキンケアを見つけましょう

何となく肌の調子が悪い・年齢を重ねて肌が変わった・今のスキンケアが、肌に合っているか確かめたいなど、肌に関して気になることがあれば、スマイルあすかへお越しください。資生堂のスキンビオジムを使い、多角的に肌を分析し、肌測定結果に合わせてお客様にぴったりのスキンケアアドバイスをいたします。

■無料 カウンセリング
専門スタッフと一緒に『あなたのキレイ』を見つけましょう

お客様一人ひとりの「もっとキレイ」を引き出すため、専門スタッフが丁寧にカウンセリングします。お肌の悩みやメイクのご相談など、何でもお気軽にお聞かせください。
あすかのサービス2
■無料 15分 ワンポイントメイクアドバイス
スタッフによるプロのメイクをご体験いただけます。
お客様の肌質・顔色・お顔立ちなどを考慮し、ご要望に合わせたご提案をします。

■無料 15分 スキンケアレッスン
化粧水・乳液・クレンジング・マッサージ…。
なんとなくスキンケアしていませんか?
コットンの持ち方や手の動かし方など、スキンケアの効果を高める方法がマスターできます。
あすかのサービス3
■無料 15分 ミストサービス
ご来店いただいた方には無料でミストをご体感いただけます。

■美容講座
様々なテーマに沿った美容講座を開催。
「キレイ」を目指すために楽しみながら学べる講座をご用意しています。

化粧品専門店 あすか本店の基本情報

スポット名 化粧品専門店 あすか本店
TEL 058-263-8006
住所 〒500-8876
岐阜県岐阜市日ノ出町2-23
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
土曜・日曜
HP http://www.giyaku-smile.com/shop/honten/787/
PAGE TOP