カブシキガイシャ イワタニウンソウ ヤマグチエイギョウショ

株式会社 岩谷運送 山口営業所

山口県山口市のスルー型倉庫、運送、配送のことなら株式会社岩谷運送へ
企業・事務所
  • 輸送
  • 精密
  • 食品
  • 機械
エリア
山口県山口市
最寄り駅
JR西日本山陽本線 嘉川駅 から徒歩約10分
株式会社 岩谷運送 山口営業所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
業務内容1
■物流・保管部門
大手電機メーカー様宛の部材及び製品の保管・在庫管理・出荷までの3PL事業をEDIシステムの導入により正確、迅速な対応にて完全管理しております。
今後の展望と致しまして既存の倉庫の活用方法として24時間型スルー倉庫の運営を検討しており、これを実現させる事により県外から県内におけるアクセスポイントとして荷主様、同業他社において山口県における窓口としての役割を提供できると考えております。

■積み合せ定期便
お客様からお預かりした商品を、県内を主により速く、正確にお届けする事を当社のモットーとし多くのお客様から喜ばれる事を目指し地域社会に貢献できる輸送システムを構築しております。
業務内容2
■医療食材輸送
高齢化社会の進んだ県内における医療機関への食品・食材の配送システムのニーズは多種多様でありそのニーズにお応えすべく独自のチルド式冷凍冷蔵庫と配送システムを構築しております。

■血液輸送
街頭及び職場にて行われた献血終了後、採血された血液を回収輸送する業務です。
その根底には尊い人命の上に成り立つという社会的貢献度の高い重責な業務であり文字通り地域社会に貢献していると思われます。

■業務請負
大手樹脂メーカーの構内作業を業務請負(アウトソーシング)として行っています。
スルー型倉庫システムについて
山口県山口市にある当社のカスタマー倉庫を基点とし、広島県や九州、福岡県などその近郊区域へのスポット配送や小口配送、また貸し倉庫、保管倉庫など物流でお困りの事がありましたら何でもご相談下さい。全国の同業社、運送会社の皆様からのお問い合わせをおまちしております。

1.弊社倉庫を基点とした県内外配送(スポット配送福岡、広島なども対応)
2. 輸創のプレゼンテーション
スルー型倉庫システムの特徴は「同日、同時間の異ヶ所の積み合わせと時間指定をを可能にする」
省エネ効率化を実現する新しいシステムです。当システムを生かした様々なご提案を差し上げます。
3. 小口配送にも対応!

株式会社 岩谷運送 山口営業所の基本情報

スポット名 株式会社 岩谷運送 山口営業所
TEL 083-989-3516
FAX 083-988-0033
住所 〒754-0897
山口県山口市嘉川3611-1
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.iwatani-shinsetsu.jp/
PAGE TOP