モスバーガー ヤオミナミテン

モスバーガー 八尾南店

大阪メトロ八尾南駅より徒歩3分!!
ロータリーの目の前!!
グルメ
  • ハンバーガー
エリア
大阪府八尾市
最寄り駅
大阪メトロ谷町線 八尾南駅 改札西口から徒歩3分
モスバーガー 八尾南店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
「MOS」の由来
3つのアルファベットに、人間・自然への限りない愛情を込めて。
「モスを食べに行こうよ!」「モスっておいしいね!」
いまや日本中でMOS(モス)と呼ばれて親しまれているモスバーガー。
3つのアルファベットからできているMOSの名前、実はある英単語の頭文字を取ったものだって知っていますか?

MはMOUNTAIN(山)、OはOCEAN(海)、SはSUN(太陽)。
「山のように気高く堂々と、海のように深く広い心で、太陽のように燃え尽きることのない情熱をもって」
という人間・自然への限りない愛情が、そこには込められているのです。
モスの生野菜
モスの生野菜は農家さんの「想いが見える野菜」です。
モスバーガーで使用される生野菜は全て国産、全国約2,900軒の農家さんから新鮮な野菜が届けられています。どこの産地で誰が作ったかは当たり前、その産地や農家さんがどんな想いを持って作られているかがわかる「想いが見える野菜」です。
モスバーガーでは、「食を通じて人を幸せにすること」を経営ビジョンとし、おいしくて安心な生野菜を提供する努力をしています。
また国産農産物の消費拡大を通じて、日本農業の活性化にも貢献していきます。

モスバーガーのお店で使用している主な生野菜は、できるだけ農薬や化学肥料に頼らない方法で育てられた野菜です。
八尾南店のサービス
【メニュー】
■朝モス

【設備】
■駐車場あり
■店内禁煙

【無線LAN】
■ソフトバンク Wi-Fi
■au Wi-Fi
■MOS BURGER Free Wi-Fi

【その他】
■ネット注文お持ち帰りサービス
■クレジットカード対応
■電子マネー対応

モスバーガー 八尾南店の基本情報

スポット名 モスバーガー 八尾南店
TEL 0729-48-1652
住所 〒581-0038
大阪府八尾市若林町1-87
営業日
営業時間:
8:00~22:00
不定休:
お問い合わせください
HP https://www.mos.jp/shop/detail/01112/
駐車場 なし
PAGE TOP